【イベント】第6回アコパラ 2月11日(火・祝)店大会レポート!!

第6回アコパラ 応募受付開始!

2月11日(火・祝)に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!さっそくチェック!

この日は特別にインストラクターのスペシャルライブを開催!!

サックスインストラクターの大森さんと、ピアノインストラクターの西園さんによるライブ!

ただいま春のご入会金半額キャンペーン実施中です!!

・当店では音楽教室も開講しています!音楽教室総合案内はこちらから♪

・入会金半額キャンペーンの詳細はこちらから♪

・体験レッスンも随時受付中でございます!

サックス教室担当:大森 麻戸佳先生、ピアノ教室担当:西園 祐輝先生


こばと

今回初のご参加となるこばとさん!アルト管とソプラノ管を使用し、綺麗な音色を奏でていました。会場にいる方みんな聞き入っていましたね♪

演奏動画

いぶ

NEW GEARで今年もご参加いただきました!どんどん音域も広がっていき、たくさんの曲に挑戦・・!歌声、ギターの音色、いぶさんらしい優しい雰囲気で演奏していただきました。

演奏動画

北澤 竜太

普段はMarking All Areaというバンドでギター&ボーカルを担当している北澤さん。今回はエレキギターをアコースティックギターに持ち替えて、熱い楽曲を披露してくださいました!

MAAをご覧になりたい方はTwitterやYOUTUBEからもチェックできるようです。要チェックですね!!!

演奏動画

我道家 幸四郎

“ドラゴン!”という合いの手で会場が一体になりました!パワフルなギター演奏、楽曲は幸四郎さんならでは♪一緒に盛り上がりたい方は幸四郎さんのライブへGO!!

演奏動画

吉川 真司

スタッフ鈴木のために2曲を披露してくださいました!ありがとうございます(笑)嬉しそうに楽しそうに楽曲を演奏してましたね♪

演奏動画

ちびっこバス

パワフルな歌声に、ギターやハーモニカ、カズーまで登場!会場のお客様もノリノリに!!カバー曲も選曲にスタッフ鈴木テンション上がりました!!

演奏動画

ヒロシ

トリはサックスでかっこよく締めてくださいました、ヒロシさん!当店、サックスインストラクター大森さんのレッスンに普段は通われています。サックスでの細かな演奏力を見事に披露してくださいました!

演奏動画


スタッフ鈴木より

ご出演いただいた皆様・ご観覧いただいた皆様、ありがとうございました!鈴木Day楽しんでいただけたでしょうか?(笑)アコパラはまだ始まったばかりです!次回は2/23(日)、3/15(日)、3/29(日)と開催日が決定していますので、ご興味ある方はどしどしご参加お待ちしております!

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 鈴木
電話番号 048-718-3100

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。