【埼玉初!】Inuyama Guitar Factoryのアコースティックギター、納品が完了しました!!!

みなさんこんにちは。今回、埼玉初!【Inuyama Guitar Factory】様のアコースティックギターの納品が完了しましたのでレポート致します!!!

Inuyama Guitar Factoryとは・・・?

愛知県に工房を構えるギター&ベースの製作、修理、メンテナンス、楽器販売等に関わる全てギター&ベーステックを行っています。代表の有馬剛氏を中心にハンドメイドで製作している工房。完全ハンドメイドなので月の制作本数は月10本以下。音質・品質全てにおいて高いクオリティを持っています。

Inuyama Guitar Factory公式HPはコチラ↓↓

Inuyama Guitar Factory公式Twitterはコチラ↓↓
最新情報をGETしよう!

犬山ギター工房 (@InuyamaGuitar) | Twitter

島村楽器梅田ロフト店 千原(ちはら)さんが実際にInuyama Guitar Factoryへ足を運んだ様子をブログにアップしています!
ぜひ、こちらもご覧ください!!(鈴木も行ってみたいです。。。)

新商品のアコースティックギター AS28-D

今回、Inuyama Guitar Factoryのアコギを手にしたN様、本当にありがとうございました!!お写真は恥ずかしいとのことでしたので、ギターの写真をたくさんお見せします!

画像

画像

画像

画像

見て下さい!この木目!すごく、すっごく綺麗です!!!代表の有馬氏が厳選した木材。さすがです!
(ライトが反射し、見えずらくてすみません)

画像

画像

画像

画像

シンプルなデザインではありますが要所にインレイが施されていたり、サイド&バックにはインディアン・ローズウッドを使用!本紫檀とも言われていますね。現在ではハカランダ同様に入手が難しくなってきてます。そんなインディアン・ローズウッドの音色を堪能しました!!

スタッフ鈴木より

画像

前回、Inuyama Guitar Factory様のベースをオーダーしたときのように衝撃でした!ネックはしっかりとしているのですが、自然と手にフィットするのがとてもGOOD!!音質もさることながら、バーン!と飛び出すように音の鳴りが素晴らしかったです!!ストロークも良し、アルペジオも良し!とてもスペックの高いギターでした。Inuyama Guitar Factoryが気になったあなた!ぜひ、鈴木までお問合せください!

前回のInuyama Guitar Factoryオーダーベース↓↓

お問い合わせ

ギターのことなら春日部店へ!お気軽にお問い合わせください♪

店舗 島村楽器イオンモール春日部店
電話番号 048-718-3100
担当 鈴木

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。