【レポート】HOTLINE2016第1回ライブレポート!!

みなさんこんにちは!イベント担当の鈴木です。今回5月21日(土)に行われたHOTLINE2016第1回ショップオーディションの様子をレポートいたします!!!

①山田広太郎
リハーサルを念入りに行い、“音”にこだわりが強い山田さん。
大好きなギター、メイトンで奏でるカヴァー曲は音色も素敵で惹きつけられます!!

②小野寺遼
春日部店ではお馴染みの小野寺さん!今回初登場のタカミネのギターで参戦!
ボディもしっかり鳴るギターと小野寺さんのテクニック!圧巻です!!

③SymPaThy
ご兄弟でのユニットシンパシーさん!!月に5回以上ライブを精力的に活動しています!!
お二人のハーモニーはいつも抜群の安定感!一緒に盛り上がれるライブパフォーマンスは彼らならではです!!

④あのすばらしい仲間たち
急遽、出演してくださったみなさんで組み、『あの素晴らしい愛をもう一度』を披露してくださいました!!
スタッフ鈴木、とても楽しみました(笑)

画像画像
画像画像

さて、イオンモール春日部店では参加してくださる方をまだまだ募集しております。

春日部店の次回店内予選LIVEは6/12(土)コピーデイとなります。

プロデビューをねらって活動していらっしゃる方、気軽に人前で演奏を披露してみたい方、年齢、性別、ジャンル、オリジナルorコピー・カバーは問いません。私達と一緒にアツいライブを創りましょう!!!

画像

HOTLINE概要、春日部店のライブ日程は下記URLにてチェックしてください。 

お問い合わせは島村楽器イオンモール春日部店の鈴木まで!!!

店舗 イオンモール春日部店
電話番号 048-718-3100
担当 鈴木

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。