【レポート】2016年4月24日ケリー・サイモン超絶ギターセミナー通算174回目!終了しました!!!

みなさんこんにちは!ギター、イベント担当の鈴木です。
4月24日(日)にケリー・サイモン氏をお迎えした『ケリー・サイモン超絶ギターセミナー』無事、終了しました!!

画像
(ケリーサイモンさんのブログ超絶魂より画像抜粋)

春日部店では2回目の開催でしたが、前回に引き続き大盛況!!!
今回、担当鈴木はケリーさんにお会いするのは初めてでドキドキでしたが、とても気さくで楽しい方でした!!

画像
リハーサルは念入りにサウンドチェックをされていました。リハーサルからご一緒させていただいたのですが、ケリーさんのライブを独り占めしているようでした!!すみません!圧巻でした!!ご馳走様です!!!

画像
画像
超絶セミナーでは初のお披露目となったシャーベルギター。

画像
今回セミナーで使用したエフェクター
色でわかりやすく変化するサウンド!ケリーさんのオリジナルエフェクター!!!こちらもいい音をだしていました!

物販にもCD、DVD、ケリーさんオリジナルエフェクター、ポスター、教則本など充実していました。
画像
画像
画像
画像

セミナーでは会場の皆様真剣そのもの!!ケリーさんのギターを弾く姿、指先を一瞬たりとも見逃したくない!!という思いで皆様の集中力、すごかったです!
ケリーさんも皆様の思いを感じ、圧巻のギター、まさに超絶。
画像

ギター&ボーカルの曲も披露していただいたのですが、ケリーさん!!歌も上手い!!!ずるいなあとため息をついてしまうほど・・・
ケリーさんの超絶ギター、解説、練習法など約2時間半の濃厚な時間でした。ケリーさんのギターを見てしまったらギター弾かないわけにはいかない!ほど内容の濃いセミナーでした。ケリー・サイモンさん、そして参加下さった皆さまありがとうございました!!

最後にスタッフと記念撮影をしていただきました。
画像
(ケリーサイモンさんのブログ超絶魂より画像抜粋)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。