第二回アコパラ イオンモール春日部店3/19 店予選第5回目 レポート!

みなさんこんにちは!イベント担当鈴木です。
3月19日に行われたアコパラ、7組の方にご参加いただき大盛況となりました!!
みなさまの勇姿をどうぞご覧ください!!!

①SymPathy
大人気のSymPathy、ご兄弟でのユニット!!!SymPathyさんがライブを行うと必ずお客様が心待ちにしているほど!!
オリジナル曲での参加、気になった方は音源が春日部店のシマレコにて販売しておりますので、要チェック。

②18時組
春日部店のアコースティックギター教室に通われている、リーダーの洲くん、和楽ちゃん、千紗ちゃんの3人組!ボーカルは当店スタッフの立木がサポートで参加しました。一所懸命、ギターを弾いている3人かっこいい!!お互いの音をしっかりと聞いて演奏をしていました!!

③3Sラッパーズ☆
こちらも当店のトランペット教室に通われている、孔明くん、穏和ちゃん、スタッフの染谷コンビ!名前の由来は3人の苗字をとって『3S』ラッパーズ☆!!!緊張しながらも息の合ったパフォーマンスを披露してくださいました!!

画像

④まろまろん
今回、アコパラ初出場のまろまろんさん!!クラシックギターを多彩に操り、綺麗な音色を奏でていました!会場のみなさんも聞き入っていて、まろまろんさんの雰囲気にのまれていました。

⑤下別府 勇次
今回、春日部店では初登場の下別府勇次さん!!雰囲気がでていますね!男気!!って感じです!島村楽器大宮店でもアコパラにご参加いただいています!!4月2日当店で行われるアコパラにも参加されます。

画像

⑥マーチン高峰
春日部店ではお馴染みのお二人!去年のアコパラにもご参加くださいました!!魅力はなんといってもお二人の奏でるハーモニー!スタッフ鈴木、ファン1号を名乗っています!!4月2日当店のアコパラにご参加されます。

画像

※マーチン高峰さんの動画は編集中です。いましばらくお待ち下さいませ。※

⑦ansound
今回のトリを飾ってくださったのはansoundさん!!オリジナル曲とコピー曲を披露してくださいました!!
ライブごとに急成長していくansoundさん、今後も目が離せません!!!

画像

最後は某アーティスト様のポーズで記念撮影!
画像

ご出演いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!!
次回アコパラは4月2日に開催いたします!!受付は終了しましたので、ご了承ください。当日は総勢20組のアーティスト様が参加します!!観覧は無料となっておりますので、皆様のご来店お待ちしております!!!

お問い合わせ

店舗 島村楽器イオンモール春日部店
電話 048-718-3100
担当 鈴木

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。