第2回アコパラ 島村楽器イオンモール春日部店1/16 店予選 レポート!

こんにちは。
島村楽器イオンモール春日部店アコパラ担当:立木(ついき)です♪
今年も開催いたします、アコパラ2016!!!
去年は34組のアーティストが春日部店にエントリーをし
非常に盛り上がりました!!!
今回はこの1/16の日程を含め、現段階ですでに…
36組のアーティストがエントリーしております!!!
今回も盛り上がること間違いなし!のアコパラ2016。
そんなトップバッターを務めてくださった9組のアーティストをご紹介♪

1.山本勝也

画像
いつもパワフルでロックな山本勝也さん!
今回一番の盛り上がりをみせてくださいました!

2.吉川真司

画像
今回初登場の吉川さん。
一生懸命歌ってくださいました!

3.LISAandSHINJI

画像
引き続き吉川さんと、舞台女優のLISAさんも今回初登場!!!
そんな彼女の歌声をぜひ動画で視聴してみてください!

4.ぞの

画像
春日部店では初出場のぞのさん。
普段はカバーが多い印象でしたが、今回はオリジナルを2曲披露してくださいました。

5.小野寺 遼

画像
ソロギターで今回はJ-POPの曲を2曲披露してくださいました。
足元にあるピンクのエフェクターは、なんと自身で製作した物だそうです!!!
私も試させていただきましたが、とても面白いエフェクターでした♪

6.SymPaThy

画像
春日部店のシマレコにてCDが絶賛販売中のSymPaThy。
兄弟で活動しているユニットです♪
お二人の人柄も非常に温かく、それが演奏にも溢れ出てます!

7.太田拓磨

画像
いつもお店に遊びに来ては私と音作りをしてます。(笑)
そんな太田さんは普段、ユニットとして活動しておりましたが
今回はなんとソロにチャレンジ!

8.円谷和也×ふうか

画像
普段はお互いソロとして活動をしておりますが、
今回は春日部店スペシャルコラボ♪レアです!!!

9.ひーこ

画像
アコパラでは毎度おなじみのひーこさん!
彼女の独特な世界観はや歌声は、何も考えたくないあなたにピッタリ♪
猫が大好きなひーこさん。
使用ギターはハミングバードですが、彼女のはハミングキャットらしいです。

以上が第一回店予選にエントリーされたアーティストでした。
いかがでしたでしょうか。
アコパラ2016はまだまだエントリーを受け付けております!!!
一緒にアコースティックギターでLIVEを盛り上げてみませんか?
LIVE初めてさん~慣れっこさんまでアコパラ担当:立木が全力でサポートいたします!!!

最後に全員で全力のピース!!!
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。