HOTLINE2015 サンクスLIVEレポート!!!

皆さんこんにちは。イオンモール春日部店イベント担当の吉川(よしかわ)です。

 島村楽器では現在、毎年恒例コンテスト形式のライブイベント、”HOTLINE2015”を開催中でございます。春日部店でも全7回の店内予選を兼ねた店内ライブを開催を致しましたが、今回は9月6日にイオンモール春日部1階藤の広場で開催されたHOTLINE2015サンクスLIVEの模様を公開いたします。春日部店のHOTLINE2015を締めくくる地元ミュージシャン達の勇姿をどうぞご覧くださいませませ。

 それでは早速参りましょう!!!

1.野良上手

 お馴染み野良上手のお二人!!!トップバッターを務めていただき、オリジナル曲を4曲披露してくださいました。


2.DERA

ソロギターのDERAさん、カバー曲を2曲披露してくださいました。

3.RIKU

この日の紅一点RIKUさん、オリジナル曲を4曲披露してくださいました。


4.ansound

 今回唯一バンド形式の参加となったansoundさん、オリジナル曲を披露してくださいました。

5.sympathy

 ラストを飾っていただいたのはsympathyのお二人、カバー曲・オリジナル曲を披露していただきアクシデントにも負けず最高に盛り上がるステージを創ってくださいました。


 さて、HOTLINE2015今後のスケジュールは以下の通りです。

9月27日(日)エリアファイナル!
             会場:HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 
  
11月8日(日)ジャパンファイナル!
             会場:恵比寿 THE GARDENHALL

そして、エリアファイナルでは春日部店スタッフの鈴木がMCをさせていただくことが決定いたしました!!!
皆さま是非鈴木を応援しにエリアファイナルに足をお運びくださいませませ!!!

エリアファイナル・ジャパンファイナルもみなさまのご来場お待ちしております!!!

HOTLINE概要、春日部店のライブ日程は下記URLにてチェックしてください。 

お問い合わせは島村楽器イオンモール春日部店の吉川(よしかわ)・鈴木(すずき)まで!!!

店舗 イオンモール春日部店
電話番号 048-718-3100
担当 吉川、鈴木

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。