HOTLINE2015第四回店内ライブレポート!!!

皆さんこんにちは!HOTLINE担当の鈴木です。

 島村楽器では現在、毎年恒例コンテスト形式のライブイベント、”HOTLINE2015”を開催中でございます。春日部店でも全7回の店内予選を兼ねた店内ライブを開催を致しますが、今回は今月4日に開催された第4回店予選の模様を公開いたします。春日部を代表する地元ミュージシャン達の勇姿をどうぞご覧くださいませ。

 それでは早速参りましょう!!!

1.岡安 徹さん
トップバッターを務めた岡安さん!HOTLINEではお馴染みの顔ですね。今回も素敵な歌声を披露してくださいました。

①Never nating
②GET AWAY/VANPS

2.Prim Roseさん
オリジナル楽曲でのご出演でした。双子コーデで夏らしい、とてもキュートな衣装で登場!会場では「天使だ!」というお声も!7日には2ndシングルを出し、春日部店でも販売しております!

①STAR/Prim Rose
②願い事/Prim Rose

3.DERAさん
春日部店では、2回目のHOTLINEに出場のDERAさん。ソロギターを披露してくださいました。テクニック!目を奪われてしまいました!

①Ritual Dance/Kaki king
②翼 Hoping for the future/押尾コータロー

4.野良上手さん
耳に残るメロディ!春日部店ではお馴染みのお二人。結成されて間もないのですが、息がぴったり!素敵な歌詞にもご注目ください。

①独りよがりな I LOVE YOU/野良上手
②コチドリ/野良上手

5.ansoundさん
アコパラにもご出演されたansoundさん!今回はエレキギターとドラムに替え、がらっと雰囲気も変わり、オリジナル曲を披露してくださいました。

①Milky way/ansound
②For those day/ansound

6.麦とポップさん
ビール好きの7人が集まり、結成された麦とポップさん!パワフルなサウンドに歌声がマッチし、自然と体がリズムに乗ってしまいますね!

①プライマル。/THE YELLOW MONKEY
②モットー/阿部真央

7.Flying Bearsさん
去年に続き2回目のご出場。Helloでは会場が一体になりましたね!ライヴパフォーマンスがとても高い!さすがです!Flying Bearsさんの音源は春日部店でもご購入できます。

①君さえいれば/Flying Bears
②Hello/Flying Bears

今回は7組ご出演いただきました。弾き語りもあり、バンドミュージックもあり、1日でさまざまなジャンルを聞けるのもHOTLINEの大きな魅力です!今回ご出演されました皆様、本当にありがとうございました!!

画像
画像

 さて、イオンモール春日部店では参加してくださる方をまだまだ募集しております。プロデビューをねらって活動していらっしゃる方、気軽に人前で演奏を披露してみたい方、年齢、性別、ジャンル、オリジナルorコピー・カバーは問いません。私達と一緒にアツいライブを創りましょう!!!

HOTLINE概要、春日部店のライブ日程は下記URLにてチェックしてください。 

お問い合わせは島村楽器イオンモール春日部店の吉川(よしかわ)・鈴木(すずき)まで!!!

店舗 イオンモール春日部店
電話番号 048-718-3100
担当 吉川、鈴木

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。