亀ちゃん

亀谷真一

エントリー部門 コピー・カバー

メンバー紹介

名前 パート
亀谷真一 Vo,Gt

演奏曲

曲名 作詞/作曲
Baby Baby BLANKY JET CITY
世界の終わり ミッシェル・ガン・エレファント

プロフィール

春日部出身のシンガー
アコースティックギター1本でどこへでも行きます!

担当スタッフ・齋藤からのコメント

アコースティックを抱えたパンク・ロッカー亀谷さん。
アコギでもパンクはできるんだと思わせてくれたのは亀谷さんが初めてでした。
男気があって、激しくて、どこか哀愁すら漂う姿には、見てる方も胸がアツくなります!
普段は屋内外問わず様々なところで演奏していて、アコースティックギター1本だけでどこでもライブできる実力派!今回のHOTLINE2014でのパフォーマンスも期待大です(個人的にもスゴく楽しみです)!
ストレイ・キャッツ『涙のランナウェイボーイ』を模した写真も最高にCOOL!
春日部の皆さん、ぜひ亀谷さんのライブを見に来てください!!!
亀谷さんは6/8(日)に出場予定です!

動画をチェック!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 亀ちゃん より:

    ワクワク、ワクワク!!思い切りぶっ飛ばして行くぜ!!

  2. 亀ちゃん より:

    今日はありがとうございました!!お客さんも多くて最高だったね!!6月15日の日曜に春日部駅西口の居酒屋山蕗でお座敷ライブというのがありまして、それに出演します。1000円で飲み放題です。ライブチケット代はありません。場所は西口から二つ目の信号を左折して直ぐ右側です。店内は狭いですけど、よろしければお越しください。夕方5時からです。ヨロシク!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。