【イベントレポート】Xmas!Swimy,スタジオ生ライブ大盛り上がり!満員御礼!

Xmas!Swimy,スタジオ生ライブ大盛り上がり!満員御礼!

島村楽器ららぽーと柏の葉店のアーティストイベント担当:大森(オオモリ)です!

皆さまお待たせしました!大森も楽しみにしていたライブイベント!激熱で終わったイベントのレポートとなります!

会場BGM、登場1曲目の入りから笑いがありSwimy,らしさが溢れ出たスタートとなりました!(相変わらずリハはカッコイイ)

曲が始まると流石です。一気にプロの雰囲気へ変わり見事な世界観を作っていただきました!

合間合間のやりとりは面白いですね!

真央さんの冷静なツッコミでこんなにみんなが笑顔になるライブも素晴らしいです!

エレキ編を終えてジャーニーも見事な歌声でした!

アコースティック編も盛り上がりお客様との一体感がとてもあり見ていてこちらが嬉しかったです!(御一人様の途中の歌詞は間違えたのかアレンジなのか謎のまま、、)

そして懐かしい曲編に突入!

ライブならではの珍しい?アレンジとトラブル?は見ものでした!

久しぶりの演奏とのことで少なからずプレッシャーもあり終わった後には一安心しておりました!

2019年の漏電気味の充電期間を終え2020年の意気込みを語って頂き解散はしない宣言もしました!

Twitterトラブルの相談会にもなり、皆様の優しさに触れました。更新をお楽しみに下さい!

「あっちむいて」で会場の一体感が増し「ストーリー」でアコースティック編を終えました。

エレキへ持ち替え「どうして」からスタート。

そして新作のHISTORYギター、ベースの紹介をして頂きました!

ベースの電池2個の印象が強すぎました!

歪みやクリーンサウンド、ソロ弾きの際の特徴を分かりやすく説明頂き、ギターは最後に「シェイピー」という抱えやすい言葉の印象が強く終えました!

その新作を使用し、数曲披露して頂きました。

納得のサウンド!ありがとうございます!

そのまま一気に駆け抜けていき、あっという間に最後の曲へ。

皆んなで写真撮影をして完結!(鼻の下カピカピが撮影の掛け声でした)

そして!アンコールありがとうございます!嬉しいですね!

悠々では真央さんの指揮の元、スタンディングで永遠の手振り!持久戦&暑い!

真央さんのテンションでジャンプしたら、まさかのサビ最後で音が消えるハプニング!持ってますね!笑いの神が!

最後はみんなの歌で!サビでクロール!

暑いです!みんな泳いでました!

そして最後の挨拶も終え、ライブは終了しました!満員御礼!大盛り上がり!

また次回も開催したいですね!皆様ありがとうございます!

セットリスト

1.ナイトミュージック

2.絶絶

3.羅々

4.ジャーニー

5.御一人様 [アコースティック]

6.マスコットになりたくて[アコースティック]

7.あなたのことを僕に少し教えてくれないか[アコースティック]

8.繋ぐ心[アコースティック]

9.あっちむいて[アコースティック]

10.ストーリー[アコースティック]

11.どうして

12.アナタキミ

13.天使と悪魔の歌

14.isogi

15.僕の言葉で

16.relAte

アンコール

・悠々

・僕と魚の物語

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。