注目!今話題のギターメーカー【Trafzck Guitar Services】の紹介!

国内大手楽器メーカーのギタークラフトマン養成学校で教鞭をとる傍ら、アーティストやイベント用のオリジナルギター製作にも携ってきたキャリアの後、東京都江戸川区にてTrafzck Guitar Servicesを創設。ベースマガジンやヤングギターへの執筆や講師役としての映像出演など雑誌の取材協力も行ってきた経験を持ち、音楽雑誌との関係も深い。

前代未聞セミナーでおなじみとなりました、Gt.坂本夏樹、チリヌルヲワカのGt/Vo.ユウ(ex.GO!GO!7188)、GOING UNDER GROUNDのGt/Vo.松本素生、BenthamのGt.須田原生などの使用するメインギターを製作しており、Trafzck Guitar Servicesとしてエレキ・アコースティックを問わずギターリペアを請け負いつつもオーダーメイド/オリジナルギターの製作にも力を入れている。

Trafzck Guitar ServicesのHPはコチラ!

島村楽器ららぽーと柏の葉店では数々のイベントを開催し人気急上昇となっている今注目のギターメーカーです。

2018年10月19日~22日まで東京ビックサイトで開催される【楽器フェア】にも出展が決まっております。

作品も当店で販売しました!

気になる工房ですが、、、まずは場所の確認です!

JR総武線/ 小岩駅 徒歩15分  京成本線/江戸川駅 徒歩6分

と、あります。

私は江戸川駅からのコースで行きました!トラフズクの工房まで道のりのご案内です!

(スタッフの大森が方向音痴の為、私なりのわかりやすいルートです。これより近道あれば是非教えて下さい!)

・まずは京成本線/江戸川駅を降りると、この景色です。

・目の前のスーパーを直進します。するとその先の景色がこれです。

・ここを左折します。

・このまま、真っすぐ歩きます。

・ずっと真っすぐ歩いて行くと、歩道橋と焼き肉屋が見えてきました!

・この大きな交差点に突き当ったら、右折です!信号渡るのも良し、歩道橋を使うのも良し!

・ここからひたすら直進です。

・ガソリンスタンドを通過!パスタ屋を横目に直進です!

・まだまだ直進ですね。

・ヤマト便の集荷所があります。

・そこの隣に、、きました!工房入口となります!

工房内でギターを製作中!

中に入ると、何か見えますね、、、

良いギターがありますね!

この先は10月19日(金)~10月21日(日)の楽器フェアへお越しください!

楽器フェア公式HPはコチラ!

近々島村楽器ららぽーと柏の葉店の店頭に商品が並ぶかもしれませんね!こうご期待!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。