【イベントレポート】TrafzckGuitarServicesギター、ベース コンデンサ改造会!大盛り上がり!

TrafzckGuitarServicesによるギター、ベース改造会(コンデンサ編)が開催されました!

シマブロをご覧の皆様!最近たくさんのアーティストイベントを担当しております大森です!
今回は柏の葉店イベント史上一番マニアックで興味のない人には何のイベントだ!?と言われかねんイベントでした!

エレキギター、ベースの中には「コンデンサ」と言われるとても小さなパーツが入っております。
それを変えると音が変わるんです。変わらないという人もいますが、変わります!

そんなパーツを乗せ換えようという今回のイベント、すぐに定員が埋まり大盛り上がりです!!
画像
最初の1時間は講義です。緊急参戦いただいた坂本夏樹さん!いつもありがとうございます!
画像
実際にコンデンサをパパッ!と変えて音の変化を楽しみ、確認しました!
ホワイトボードで説明をしながら(個人的には懐かしいまるで授業の風景でした)分かりやすい説明です!
画像
画像
その後コンデンサを実際に選んでもらい乗せ換えです!
画像
当日なかなかお目にかかれないヴィンテージコンデンサが披露されました(50年代、60年代)!
画像
マニアックすぎて楽しすぎます!

あっという間に作業が終わり、参加された方のほっこりした笑顔が素敵でした!
8月25日(土)にもTrafzckGuitarServicesの無料点検会実施いたします!
激熱なイベントが連続でありますので期待しててください!下記イベント情報です!
ご参加された皆様!ありがとうございます!次回またお会いしましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。