【イベントレポート】Swimy直伝!バンドプレイヤーセミナー!大盛況!

島村楽器ららぽーと柏の葉店にてSwimyのセミナーが開催されました!

シマブロをご覧の皆様!いつもありがとうございます!
2018年6月24日(日)、ついにきましたこの日が!ファンの皆様もお待たせいたしました!
Swimy初のセミナーが開催されました!
画像
緊張しながらもまずは自己紹介から始まりました。
ファンも驚きでしょう、この距離で機材、演奏が見れることが!
画像
早速演奏していただきました!担当の大森も驚き!何と初めから3曲も披露!
1.ナイトミュージック
2.あっちむいて
3.天使と悪魔の歌
画像
流石です。このスタジオでもしっかり仕上げてきてます!
画像
演奏後は楽曲内で使用した機材の紹介や奏法、練習方法の説明となります。
画像
しっかりセミナーになってます!初めてとは思えません!
画像
リズムやメトロノーム、バスドラムの音量を確認しながら等、細かな説明の後、
なんと、Swimyの機材に触れる時間が設けられていました!ファンにはたまらない時間でした!
画像
イヤモニを実際につけて体感してみたりギターやベースも実際に触れ、レッスンが始まってます!
画像
貴重な体験ありがとうございます!!

この後も来場者の質問タイムがあり、細かに説明頂き、最後に何と!2曲も演奏!
画像
1.御一人様
2.僕の言葉で
もうワンマンライブですね!大森もよく聴いていたので端っこで感動してました!

参加された方も大満足だったと思います。この貴重な時間をありがとうございます!

最後にサインも頂きまして、店頭に飾ってありますので、柏の葉店にお越しの際は是非ご覧になって下さい。
画像
島村楽器ららぽーと柏の葉店では随時イベントを開催しております。今後ともに何卒よろしくお願い致します!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。