【イベントレポート】坂本夏樹×YURIギターセミナーwith TrafzckGuitarServices 10月28日

坂本夏樹×YURIギターセミナーwith TrafzckGuitarServices 大盛況!

2017年10月28日(土)にギターセミナーを行いました!
「Over The Top」ギタリストの坂本夏樹さんと「たんこぶちん」ギタリストYURIさんをお招きして
開催でした。個人的にも楽しみにしていた日でした!!

まずは夏樹さんのデモ演奏と機材紹介、奏法から始まりました!
この時点から熱いです!(室内も)
画像
画像
ここから・・・YURIさん登場!!
画像
たんこぶちんの楽曲を演奏、紹介を行い、ファンにはたまらないセミナーとなりました。
画像
とても激しいです!!セミナーというより、もうライブです!!

実は2人、師弟関係ともあり、きました、、ギターバトル!
画像
画像
もう激熱です!!(室内も)

参加者とのまさかのギターバトル!
画像
とにかく、、感動しました!

その後は、実際に機材に触れて音を体感していただきました。音作りに迷われていた方もそうですが、ファンには嬉しい体験でしたね!
画像
画像
夏樹さんとYURIさんには、店頭で販売しているギターを弾いて、そのギターの説明までして頂きました!とても贅沢な試奏会です。
画像
画像
画像
画像
ここでYURIさんから「TrafzckGuitarServices」の鈴木亮氏にバトンタッチ!
ギターについて語り、コンデンサの音の違いを御説明いただきました。
画像
画像
皆様、、、コンデンサで音は変わります!!信じてください!!
TrafzckGuitarServicesの調整会がその後行われ、完璧な調整をしてくれました。

イベントは大盛況でとても大満足のボリューミーな3時間でした!次回も必ず開催を約束いたしますのでご期待下さいませ!
画像

ギター、イベント担当の大森でした!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。