【ピアノ】PRAMBERGER工場に行きました!番外編

シマブロをご覧の皆様!いつもありがとうございます!

今回は番外編として、何だコレは!というピアノが工場内にあるショールームに展示
してありましたので、ご紹介します!

まずは入口から・・・
画像

カウンターがありますね。人はいませんが、
いや、これは、まさか・・・

失礼します!!

画像

ピアノでした!!!

画像

早速度肝を抜かれワクワクしてきました!

お次は、車がありますね!とっても可愛いです!
画像

しかし、これはまさか・・・

画像

またピアノでした!!何と自動演奏付です!

見た目と音が出れば良し!といったところでしょうか!
大森、このピアノ欲しいです!!

次は何だ!と先へ進むと・・・グランドピアノですね!
画像
しかしこれも見た目のカラーと形の様子がおかしいです!

画像

おかしな脚です!宇宙ステーションみたいでテンション上がります!

画像
現地スタッフが弾いてくれました!
かなり大きいんです!このピアノ!

青いグランド、青い車ときてお次は・・

画像

真っ赤です!!可愛すぎです!!

画像
こちらも自動演奏付です!
海外では自動演奏が付くことは至って普通だそうです。
弾けない方でも自動演奏で聴いて楽しむ方も多いそうです!

形に拘らず楽器を作れることはとても素敵なことです!
遊び心も時には大事ですね!
紹介したピアノは購入もできるらしいのですが、金額は不明です!!
希望の方は大森までお問合せ下さい!!とても楽しみにしてお待ちしてます!!画像
集合写真で締めます!ありがとうございます!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。