アコパラ2015 vol.1

皆様、こんにちわ!!
3月7日(土)に【アコパラ2015】を開催いたしました!!
当日司会進行をさせていただきました私、小野がレポートさせていただきます。

まず、皆さんの気になる【アコパラ】の意味からご説明いたします。
【アコパラ】とは、【アコースティックパラダイス】の略称で、アコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。
そしてこの【アコパラ】は島村楽器初の試みとなっており、わくわくドキドキのライブでした!

アコパラ2015、一番最初のアーティストさんは… [ 貝吹栄樹 ]
曲目: なごり雪 / イルカ

画像

貝吹さんは私達の急な出演依頼にも快く受けていただき、尚且トップバッターまで引き受けてくれました。本当にありがとうございます!
MCも面白いトークをされ、いざ演奏に入れば優しい声色と音色に会場にいた全員が癒されました。

▽ 貝吹栄樹さんのライブ映像

続いてのアーティストさんは… [ ひだまり ]
一曲目: にじいろ      / 絢香
二曲目: あなたは幸せになる / 藤田麻衣子

画像

ひだまりは高校時代に吹奏楽部で一緒に演奏をしていたということもあり、とても仲の良いお二人。歌とピアノでの演奏は数ヶ月というまだ日が浅いのですが、高校時代からの仲ということもあり息の合った演奏でした!
演奏が始まると堂々とした演奏と本当に名前の通り[ひだまり]のような声色に心がぽかぽかとしました。

▽ ひだまりのライブ映像

出演してくださった皆様、素敵な演奏を本当にありがとうございます!
ぜひ次の機会にもご参加頂ければと思います。

島村楽器ららぽーと柏の葉店 小野

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。