☆柏の葉店 スタッフブログ vol.88☆小山

こんにちは☆

ヴァイオリンインストラクター小山です!

前回コメントくださった2名の方ありがとうございます!

返信もうちょっと待っててくださいねッ♪

前回書かせていただきましたヴァイオリンフェアですが、演奏会に両日ともに50名ほどのお客様が来てくださったり、フェア楽器も94万のモダンチェコヴァイオリンをお買いあげいただいたりと大大大好評でした!!!

来て下さった皆様本当にありがとうございます!

また6月に弦張り替え会や弓毛替え会などのヴァイオリンイベントを計画中です。

確定したら再アナウンスさせていただきます♪

さてさて小山から新製品のご案内です!

4月下旬にやってきたこのヴァイオリンセットです

アントンプレル

ドイツ生まれのアントンプレルです!

見た目はストラディヴァリウスモデルで薄いニスを使っています。そして音は、明るくふくよかな音色に加え大きな音量が出て、表現も幅広くできるヴァイオリンです。

試奏

(小山試奏中↑)

うーん、良い音。

人間に例えたらイケメンですね。笑

アントンプレルの良さはこれだけではありません!

ARCOSの弓・肩当・GEWAのケース・松脂がついてなんと268,000円なんです!!!

こんなお買い得なセットなかなかないのでとってもオススメです!!

この楽器は柏の葉店置くのヴァイオリンショーケースに飾っています!

ヴァイオリン

気になった方ぜひ試奏しに来て下さい♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ZEST660 より:

    こやまる先生、こんにちは(^^)
    バイオリンフェアでは、いろいろ試奏、試聴させてもらいありがとうございました。
    作られた国や年代によって、音色がずいぶん違うのが分かりました。
    6月のイベントは、早めに予定日をお願いします笑

  2. ららぽーと柏の葉店 より:

    ZEST660さん
    いつもコメントありがとうございます。
    バイオリンフェアを楽しんでいただけたみたいで嬉かったです!
    イベントのお知らせ遅くなってすみません。早めにアップしますね♪

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。