☆柏の葉店 スタッフブログ vol.84☆玉森

みなさんこんにちは!

本日の担当は、玉森です!

みなさん、リニューアルしたららぽーと柏の葉にはお越し頂きましたか?

まだの方は新しいお店がたくさんはいって、とっても楽しいですよ♪

そして、是非島村楽器にも遊びにいらしてくださいね!

さて、春になり新入学、新生活がはじまりましたね。

新しい習い事をされる方もとっても多いと思います。

私は最近、ピアノを習い始めました!

というわけで、今日はピアノ担当っぽくおすすめ電子ピアノをご紹介いたします!

HP505GP

島村楽器×Rolandオリジナルモデル HP505GP!

優れた連打性と、表現力の極みを堪能出来ます。「スーパーナチュラルピアノ音源」はpppからfffまで自在に表現可能。コンパクトなボディに最先端の「音」と「タッチ」を凝縮。アイボリーフィール鍵盤も採用。指先で自由に表現がつくようなアコースティック感が演奏者には嬉しいですね!アコースティックピアノ特有の立体的な響きと音場感を再現可能な4個のスピーカーを搭載。前機種HP305GPに比べ消費電力が半減されております。

さらに!

島村楽器オリジナルポイントは、何といってもこの色!

マホガニー調の色はどんなお部屋にもぴったりです♪

HP505GP ¥199,000になります!

島村楽器でしか見ることができません!

くわしくは、こちらもご覧下さい♪

みなさまのご来店お待ちしております♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。