☆柏の葉店 スタッフブログ vol.81☆大和田

みなさん、こんにちは!柏の葉店のドラム担当大和田です。Ludwig社から2013年LIMITEDシリーズより限定生産JAZZ FESTIVALスネアドラムが柏の葉店に入荷です~

Ludwigとは・・・

イギリスのロックバンドのビートルズ、ドラマーのリンゴスター(さまざまなドラムパターンを生み出しリンゴスターを再現したいと思うドラマーは多いですよね。)に愛用され、またレッドツェッペリンのロックドラマーのジョンボーナム(あだ名はボンゾ、素手でドラムソロを叩く姿は有名ですよね。)は同バンド記念すべき初ツアーの際にラディックのドラムセットを使用し、ブランドとして不動の地位を築いていくことになります。

LS401xx1QS

ラディッツ

柏の葉店に入荷したスネアです。型名LS401xx1QS

8テンションのシェルはメイプルでサイズは5×14インチです。ヴィンテージ・ブラックオイスターカラーのみになります。お値段等は気軽にスタッフへお尋ね下さい。叩いた感じはラディックにしか出せないパリッとした音粒。イメージは皆さんもどこかしらで必ず聴いたことのあると思いますが、やはりビートルズ、レッドツェッペリンの音楽を想い浮かべて下さい!

2013年の期間限定生産ですが、素材等の関係で生産終了が早まる場合もございますので、ご了承下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。