☆柏の葉店 スタッフブログ vol.63☆玉森

シマブロをご覧の皆さん、こんにちは!

また、久しぶりの登場になりました。

ピアノ担当の玉森です。

すっかり寒くなりましたが、皆様体調などは崩されていませんか?

私はすでに、今シーズン2回風邪をひきました…。

そして先日、誕生日も迎えました!ありがとうございます!

さて、もうすぐクリスマスですね。

みなさま、予定のほうは埋まってますか?

そして!クリスマスプレゼントはお決まりですか?

そんなクリスマス直前、私が皆様におすすめしたい商品はこちらです!

YAMAHA NP-V60

画像

こちら、今の時期プレゼントに大人気のポータブルキーボード!

YAMAHAより、海外モデルが島村楽器に上陸です。

なんと!日本では島村楽器でしか手に入らないモデルなんですよ♪

オススメポイント① しっかりとしたタッチ感!

キーボードの中では、ピアノを意識しているモデルなのでしっかりとしたタッチ感があります。

見て頂けるとわかる通り、鍵盤がしっかりしていますよね。

さらに!

強弱をつける事ができるので、ピアノの表現も思いのままです♪

オススメポイント② コンパクトで持ち運びにも便利!

このスタイリッシュ感はすごいです!

その多きさなんと…

幅:1,228mm  奥行き:312mm 高さ:111mm 質量:6.3kg(乾電池含まず)

奥行きはA4サイズとほぼ同じ!

しかも、電池駆動可能なので演奏に場所を選びません。

今から練習して、暖かくなる頃にはお外で演奏…とかも悪くないですね。

オススメポイント③ 豊富な音色

内蔵音色数その数489音色!

これだけ音色があれば、飽きる事はほとんどありません。

画像

このクルクルパネルを使ってくるくるっとすれば…

音色はどんどん変わっていきます。

ワンタッチでとーっても便利!面倒は操作など不要です。

ちなみに私のおすすめ音色は、

1、ピアノ 20、オルガン 50、ストリングス

80、トロンボーン 117、トロンボーン 481、笑い声

です。是非店頭でお試し下さい♪

ピアノの練習にもよし!

パフォーマンスにもよし!

どんな風にも楽しんでいただける

NP-V60 ¥29,800

しかも今なら…X'masプレゼントで専用スタンドL2L(¥4,200)プレゼント!!

この機会をお見逃しなく!

お店のから入ってすぐの位置にございます!

ここから…

画像

すぐここ!

画像

(あっ、前田さんと山﨑さん!)

ご興味のある方は、玉森までお声掛け下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

次回もお楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ZEST660 より:

    玉森さん、こんにちは
    昨日は、キーボード購入のアドバイスありがとうございました。
    意味不明な質問にも答えてもらい、助かりました。
    さっそく使ってみましたが、バイオリンの音で長押しすると、ビブラートがかかるんですね(*^^*)
    バイオリンのお手本演奏として、聞くという目的は達成出来ます!
    (後は自分の腕しだい。。。)
    ありがとうございました。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。