☆柏の葉店 スタッフブログ vol.38☆玉森

みなさん、こんにちは!

入社3年目の玉森です。みなさん、覚えてくださいましたか?

えっ、ベテランの風格?そんなものはありませんよ。(笑)

まだまだ若い、って思ってたんですけどね…。

そんなことよりも!

最近は本当に暑くて溶けてしまいそうですがみなさんは大丈夫ですか?

暑い日はお外でビールもいいけれど、

やっぱり涼しいお部屋で音楽を楽しみたいですよね♪

そこで!

今日は電子ピアノ担当の玉森より新発売のオススメ電子ピアノのご紹介です!

島村楽器×KAWAI CA9500GP!

じゃーん!

お店に届きました!

CA9500GP

島村楽器のオリジナルモデルです!やはりかっこいいですね☆

そこで、今日はおすすめポイントをご紹介!

ポイント1  オリジナルカラー

ローズウッド調の木目がとっても上品ですね。落ち着きのある優雅さを醸し出しています。

日本語表記

ポイント2 パネル表示

大型ディスプレイと日本語表記で操作性がさらにアップ!

お子様も使いやすい!!

譜面台

ポイント3 譜面台の形

広い譜面台は、おしゃれなくびれがあります。私の指の指している部分わかります?

こちらもオリジナルモデルのみになっております!

譜面台2

ポイント4 譜面台の角度調整

なんと!楽譜を見やすい角度に調整可能になっています。

3段階で変化できますので、自分の好みで変えられる所がいいですね☆

ポイント5 KAWAI最高峰の音色!

最後に、橋本による演奏をお聴きください♪

まるで本物のグランドピアノの音を聴いているかのようですね。

ちなみに、こちらにも詳しく掲載されてます!

CA9500GP ¥299,000

9/1(金)発売!ご予約受付中です♪

是非、お店に体感しにいらして下さいね。

さーて、次は!

ベースでおなじみの前田くーん!

最近はラーメンを食べ過ぎて大変みたいです。

お楽しみにっ♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。