☆柏の葉店 スタッフブログ vol.15☆

はーーい!!

こんにちは!

島村楽器ららぽーと柏の葉店音楽教室担当の篠田です!

メガネの人です。皆さん覚えていただきましたでしょうか?

さて早いものでもうこのブログリレーも2週目中ごろまできましたね。お客様から「ブログ見ましたよー!」と何度か声をかけて頂き、大変うれしく思う今日この頃です!ありがとうございます!!そんな中で私がお話するのは最近あったうれしいお話です。

島村楽器ららぽーと柏の葉店では様々なイベントを開催しているのですが柏の葉店のサロン会員様によるイベント「サロンパーティー」を毎年2回開催しております。レストランやホールを貸しきって開かれるこのサロンパーティーは会員様の日頃のレッスンの成果を発表する場でもあり、またお食事やゲームなど内容も盛りだくさん!会員様同士の交流の場として毎年多くのka会員様が参加されています。

画像

とっても楽しそうですね!私もカメラマンとして参加させていただきました。この中で参加されたヴァイオリンサロンの中里寿志さん。先日のサロンパーティのお礼にとCDをいただきました。しかも!柏の葉店のサイン入りなんです!!プレゼントにとわざわざアーティストにサインをもらって下さったのです!!

これにもうスタッフ大喜び。いただいたCDはこちら↓↓

画像

画像

実は中里さんは先日のサロンパーティでmaikoさんの曲を演奏されていらっしゃってとても素敵でした!

アーティストはジャズヴァイオリンプレイヤーの「maiko」さん。CDは6月20日に発売されたばかりの「Hope」です。

最近中里さんはこのmaikoさんのライブに行かれたそうなんですがその時にお店分のサインをいただいて下さっていたそうです!なんて良い人なんでしょう!!中里さん素敵なプレゼントをありがとうございます!!

そしてmaikoさん!!このCDは柏の葉店でBGMとして使わせていただきます!

やっぱり音楽をやっている方は皆さん暖かいですね。この仕事をやっていて良かった・・・と思った瞬間でした。

さて!最後まで見ていただきありがとうございます!

次のブロガーはその低音ボイスで人を魅了するギターメンテナンスの知識は誰にも負けない!あの人です!!

最後にこのブログをあげている私の画像でお別れです!ではでは!

画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ZEST660 より:

    さっそく、写真アップしてますね(笑)
    ありがとうございます。
    今回のサロンパーティーは、色々な意味で勉強になりました。
    先生をはじめ、スタッフさんの支えがあって、演奏は緊張して弓が震えてしまいましたが、とても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    ぜひ、ヴァイオリンセミナーを企画して頂いて「maiko」さんを呼んで下さい(__)
    武藤店長、お願いします♪

  2. ららぽーと柏の葉店 より:

    中里さん!!先日は素敵なプレゼントをありがとうございました!
    お約束通り、早速ブログにアップさせて頂きました!
    また先日のサロンパーティに参加していただきましてありがとうございます。楽しんでいただけたようでよかったです!これからも楽しくレッスンに通って頂ければと思います!maikoさんの件はぜひ検討させて下さいね!
    武藤

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。