☆柏の葉店 スタッフブログ vol.13☆

みなさん、こんにちはー!

スタッフブログも早いもので、2周目に突入です☆

もう、柏の葉店のスタッフの顔と名前はばっちりですか?

まだの方はお店でスタッフに声をかけてくださいねっ♪

今日の担当は、元チューバ奏者の玉森です。

チューバを持たせたら右に出るものはいないですが、あまり持つ人もいないと思います…。

さて!今日は先日の父の日に私がお父さんにプレゼントした楽器のご紹介!

夏といえば、これですね?

そう、ウクレレ

画像

ちなみにお値段は・・・!? Kaala KU2 ¥34,000

こちら、KaalaのKU2は、ボディがマホガニー単板で指板はローズウッドで作られています。

とっても暖かいサウンドが特徴で弾けば弾くほど味わいがでます。

私も、音に味わいが出るくらい父と練習しなくては…。

ウクレレはとーってもやさしい音がするんですよ♪

しかも!小さくて持ちやすく弦もおさえやすい!

私も今のところ、4つくらいコードが弾けるようになりました!

女性にもおすすめの楽器です。

この夏、私と一緒にウクレレを始めてみませんか?

柏の葉店では、ウクレレはもちろんケースも各種取り揃えております。

ソプラノからコンサートも!たくさんのウクレレに…

画像

楽譜!これはほんの1部ですよ。

画像

ケースもカラフル!選ぶのがとーっても楽しい!

画像

是非、お店に遊びにいらした際はウクレレコーナーまで!

さて、次のスタッフは…

とーっても大人っぽい彼の登場。(笑)

入社した時から、同じ歳には見えませんでした!

お楽しみに♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。