【エレキギター:Martin】マーチンリペアクリニック、終了いたしました!!

今年のリペアクリニックも無事に終了いたしました。皆さま、ご来店有難うございました。

こんにちは。

  

島村楽器イオンモール橿原店 アコースティックギター担当の稲葉(いなば)です。

  

この冬のMartinリペアクリニックも無事に終了いたしました。

 

寒さが厳しくなる前に皆さまのギターの状態を確認させて頂き、

越冬(大げさですね・・・笑)の準備が整いました!!

 

この冬も皆さん、なんの心配もなく、

思いっきりMartinのサウンドをお楽しみくださいね。

 

ではそんな、リペアクリニックの様子をご覧ください。

リペアクリニックの様子です。

今回もC.F.Martinの輸入代理店、株式会社黒澤楽器店の福井さんにお越しいただきました。

西日本のマーチンの修理を一手に担う、凄腕のリペアマン、マーチンギタースペシャリストです。

 

 

次々と、テキパキチェック、調整をこなしていく姿は「さすが!!」と言わんばかり。

また、冬の湿度対策や保管状態などのご相談まで、

皆さまの気にかかる事を全て解決!!

 

作業中の真剣な姿とは裏腹に、

普段は温厚で愉快な、馴染みやすいナイスガイでした。

 

 

そして、今回もとんでもないギターをお持ちの方がいらっしゃいました。

ご本人に許可を頂きましたので、

今回はコチラをご紹介♪

 

どどーーーーーーーーーーーーーん!!!

  

 


D-45 カスタムでございます!!

このギター、ショップオーダー品で18本のみ、

そのうちの1本という希少なギターです。

その価格は何と、約300万円というトンデモギター。

 

 

見えているこの木目、なんと幻のハカランダ!!!

サウンドはバランスも音量も最高!!

素晴らしいギターでした。

福井さんもびっくりの超希少な逸品でした!!!

 

 

次回は来年の夏に開催予定です。

猛暑前に再度チェックさせて頂き、

夏を快適に演奏するお手伝いをさせて頂こうと考えております。

 

次の機会も是非、ご参加下さいね!!!!

是非、この機に島村楽器イオンモール橿原店にご来店ください!!

  

ご来店の交通・アクセス

イオンモール橿原
〒634-0837 奈良県橿原市曲川町7丁目20番1号]
]

ご来店はバスで♪]
]

地図]
]

お問い合わせ

詳しくは当店までお気軽にお問合せください。

店舗名 島村楽器イオンモール橿原店
電話番号 0744-20-1460
営業時間 10:00~22:00
駐車場 無料
ギター担当 稲葉(いなば) 

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。