【NEW!!】吉岡とベースのあいだには~その1~

※先に申し上げますがこれはエレキベース中心(と思いたい)の記事です。

はじめまして、こんにちは。ベース担当の吉岡です。

■まずはじめに簡単な自己紹介的なソレを。

画像

・吉岡 政仁(よしおか まさと)
・右投げ右打ちポジションは余ったところで大丈夫

こんな感じです!伸びしろですねぇ!
ゆるっといけたらと思ってますのでよろしくお願いいたします~。

当店のベースコーナーをご紹介!

島村楽器イオンモール橿原店にも~…どん!(和太鼓)
エレキベースコーナーが~…どどん!(和太鼓)
あるんやでーーーーっどんどんどんどんどんんんnn!(和太鼓)
画像

いったん落ち着こうね。(自分よ)

画像

たくさん取り揃えてますよ~!
ご試奏も大歓迎です!

吉岡お手製ウェルカムボード

画像
最近手書きウェルカムボードも始めましたので、ぜひ見にいらしてください~。
ベースコーナーに設置してありますよ~!

どうもーーーー!!!
くーーーーぜんぜつごのーーーーちょーーーぜつどとーーーーのブログげいにんーーーー
よーーーーーし(ぼこぉ)
はーーーーら・・・・・・

いええええええええええええええええええええい!!!!!

…。
私がこのブログ記事を下書き保存して休暇に入り、次回出社すると上記のような悪質なイタズラがされておりましたのでそのまま公開させていただく運びとなりました。
彼はそうですね、空前絶後の超絶怒涛の普通の当店ドラム担当:吉原ですね。
当店イチの人気ブロガーであるかたわら、ディズニー映画のプリンスという一面も兼ね揃え(顔が似ているというだけ)、手広い活動範囲が魅力の彼。

ブログも紹介しておきますね~。

それではこの辺でオバショット吉岡をはさみつつ

画像

それはそうと皆さんにお知らせを一点!

実は私、ベース担当の吉岡が個人的に取り組んでいるバンドがありまして…

Coelacanth(シーラカンス)
画像

このシーラカンスというバンドで先週4月12日
デビューMini Album「ラティメリア」
全国のCDショップで発売させていただきました~!!!

本作からミュージックビデオも2本公開されておりますので気になった方は是非ちぇきらしてみてください~!

最後の言葉

まとめるとですね、いつも愉快な仲間好きな楽器に囲まれながら楽しくお仕事させて頂いてます!
それもこれも、このブログを見ていただいている皆さんがいつも島村楽器イオンモール橿原店を愛用してくださっているおかげで成り立っています!
これから楽器を始めようと考えているけど不安やわからないことだらけで踏み出せずにいる方はたっくさんいます!
そんな皆さんの背中をそっと押せるような!不安を取り除けるような!楽しくワクワクした気持ちで始められるような!そんなお手伝いができればこれ幸いです!
私は私にしかできない、バンド活動の経験を活かして皆さんの楽器選びのお手伝いができればいいなと考えております~!
お店にいらした際には気軽に話しかけて下さいねっ!
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!

店舗名 島村楽器 イオンモール橿原店
駐車場代 無料
電話番号 0744-20-1460
ベース担当 吉岡(よしおか)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。