【管ブロ】管フェスまであと30日♪

こんにちはー♪島村楽器橿原店の桶谷です!!

あと1ヵ月ですね!!凄く楽しみにしてるんです☆

管楽器200本以上見れるんですよ!?私もスタッフではなかったら、色々試奏したいです・・・。
めったに出会えない楽器も多々ありますからね☆
私の最近気になった楽器は、フェスティのA1800BBですね!!
ブラックニッケルメッキ仕上げなのに、お求め安い価格なんです。
あとは、セルマーのドラゴンの彫刻が入っている型など、管楽器はどれだけ見ていても飽きないですね♪

私の好きな楽器は、ここまでにして、管フェスの最後のイベントである、フルート四重奏のご紹介をしたいと思います。

赤埴 直子 大日・泉南・神戸北店講師

尾崎 則子 奈良店インストラクター

笠井 詠子 奈良店講師

藤本 加奈子 草津店インストラクター

曲目は、アルカディア、アラベスク、スクリーンミュージックです!!

結構クラシック系ですね♪

画像

そんなお上品な出演者さんからのメッセージです!!

フルートはとても優雅で、綺麗な音のする楽器ですが、1人だけでなく4人で演奏すると重厚感が加わり、深みのあるフルートの世界を楽しめます。アルトフルートやピッコロなど、特殊管のめすらしいサウンドもお楽しみ下さい。

確かに、フルートは綺麗で、おしとやかなイメージですよね♪
そんなフルートの重厚感が味わえるコンサートを是非甲子園店まで聴きにきて下さい☆

お問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器橿原店
電話番号 0744-20-1460
担当 桶谷

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。