【笛吹きドライバー日記】フルートインストラクターブログ vol.2女性の生徒様に人気の曲紹介します♪

こんにちは!イオン葛西店フルートインストラクターの森泉 柚香(もりいずみ ゆうか)です。
今回も笛吹きドライバー日記を見て下さりありがとうございます!
イオン葛西店では現在期間限定で、入会金が半額になるキャンペーンを行っております♪どこも自粛ムードで退屈してしまっている方、音楽で一緒にリフレッシュしませんか?ソロで、デュエットで楽しく演奏しましょう(^^♪
最近暖かい日が徐々に増えてきましたね~。毎年楽しみにしていたお花見も今年はコロナウイルスの影響で自粛しろと言われてしまったので、、お花見ドライブでも楽しみたいと思います♪



これから新シーズン!「何か新しい事始めたいな・・そうだ・・フルートを始めようかな」
なんて方いらっしゃると思います!
今回は当サロンにお通い頂いている女性の生徒様に人気でよく吹かれる曲を紹介します。
今回紹介させて頂く曲は2曲。1曲目は松任谷由実さんの『やさしさに包まれたなら』
こちらは映画魔女の宅急便でも有名ですよね♪
この曲では当サロンピアノインストラクターの田中杏奈さんと一緒に演奏します♪
田中さんはいつも笑顔で明るく一緒にいるとこちらまで明るい気持ちになれちゃうそんなインストラクターです!

2曲目はリトル・マーメイドより『パート・オブ・ユア・ワールド』
こちらの曲もご存知の方は多いんじゃないかなと思います。今回は前田綾子さんが監修・演奏されたディズニー・コンサート・レパートリーの楽譜を使用しました。パート・オブ・ユア・ワールド以外の曲も華やかなアレンジがたくさんで上級者の方にもおすすめの楽譜です♪

今回はこの辺りで!今後も様々な動画を載せていく予定ですのでお楽しみに!

予約制♪大人のフルートレッスンの詳細はこちら

【笛吹きドライバー日記】フルートインストラクターブログ vol.1ブログ始めましたー!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。