Halloween LIVE 2018 レポート!

みなさまこんにちは!
すっかり寒くなってきましたね~♪
あっという間にクリスマスムードが漂い始めております🎄

さて!今日は先日開催されたハロウィンライブの模様をお伝えします🎃
仮装で参加のワクワクイベント。一体どんな出演者がでそろったのでしょうか!?
レポートスタート!

ヤトナベ

オープニングアクトを飾らせて頂いたのは私、渡邉とスタッフ谷藤によって結成されたスペシャルユニットです!

なんの仮装をしてるかは一目瞭然ですよね?(笑) 情熱的な演奏をお届けしました!

ワタナベエンターテイメント

続いての演奏は今年のHOTLINEにも参加したワタナベエンターテイメントです。また私がいます。ドラキュラ伯爵にちなんだ歌を歌ったのでそれっぽい恰好を用意しておりましたが私はすっかりマントを忘れていました(汗)ボーカルを務めるナノさんと共に2曲お届けしました!

ナオandミッチー

3番目にご出演頂いたのは毎度おなじみになりつつあるこちらのお2人です!こちらのドラキュラの仮装は素敵な紳士お二人という感じですね!私も見習わなければ…。相変わらずの素敵なハーモニー、更に今回はアレンジにも力をいれ、素晴らしい演奏を披露していただきました!

清新第二バンド

皆様お待ちかね!清新第二バンドの皆様がやってまいりました!某有名キャラクターがお見受けできますが演奏内容には全く関係なかったようです。後半はお客様にもギターを弾いて頂き会場一体型のライブとなりました!スペシャルコラボが実現しております!

工藤拓也

ラストを飾って頂いたのはHOTLINE2018東京FINALにも進出を決めた千葉のイケメンシンガーソングライター、工藤拓也さんです!気合の入った(?)イケメンドラキュラの仮装で会場に花を添えて頂きました!

最後に集合写真

葛西店では初のハロウィンLIVE開催となりましたが皆様のおかげで無事に成功、大いに盛り上がりました!
また来年も開催できたらなと思います。
では皆様ハッピーハロウィーン♪

渡邉

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。