【第3回アコパラ】最終予選レポートー第一部ー

こんにちは!

アコパラ担当の矢羽田です!
4/2㈰にアコパラ最終予選が開催されました。
この日の出演組数なんと14組!
バラエティに富んだ多彩なスタイルで皆さん演奏していただきました!

まずは第一部の模様をご紹介します!
画像

Roadside Radish

画像画像画像
開幕から熱い!!熱いです!!!
こんな風に思い切り歌えたら絶対気分爽快です!
マイクもいらない声量でのダイナミックなパフォーマンスありがとうございます!!

フレッシュみかん

画像画像画像
昨年のHOTLINEから引き続き出演してくださいました!
一歩すすんでさらに息のあった演奏になっております!!

ひなぼこ楽団パシフィックス

画像画像画像
なんとも珍しいギター、ウクレレ、大正琴のアンサンブルです!!
弦楽器3種類それぞれ違った音色で不思議な異国情緒を感じました。
声をそろえてのタイトルコールもかわいい!

ひなぼこ楽団ベーシックス

画像画像画像
これまたあまり見かけないアコースティックベースが入った編成!
パシフィックスと楽曲は同じでもアレンジとパフォーマンスで全く違うステージに仕上げてました!

黄金虫

画像画像画像
第一部でもっとも激しいステージングだったのではないでしょうか!
アコースティックライブはしっとり、優しい、癒しだけじゃない!!
陰鬱さ、怒り、やるせなさだって表現できるのです!!

門脇利男

画像画像
優しい歌声と少し哀愁のある雰囲気がすばらしかったです!!
これまでもたくさんイベントに参加して頂いており、いつみてもどこか安心する演奏です!!

やましたあみ

画像画像
唯一無二の透き通る歌声を持つシンガーさんです!
去年のHOTLINEから曲目もがらりと変え新しい姿を見せていただきました!

画像
前半戦から大変盛り上がりました最終予選!
しかしまだまだここから!

続いて第二部の模様をご紹介します!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオン葛西店
電話番号 03-3675-1151
担当 矢羽田(やはた)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。