【HOTLINE2016】速報!8月6日西葛西中学校貸切SUMMER LIVE Vol.1ライブレポート!!

画像
先月27日に幕を開けたイオン葛西店のHOTLINEショップライブ、明日8月7日には第二回ショップライブが行われますが、本日6日はなんとスタジオ一日貸し切って地元の西葛西中学校軽音学部の皆さん限定のHOTLINEが行われました。初ライブの方からライブ経験のある方さらにスペシャルゲストをお招きし、総勢7組の方にご出演して頂きました。その様子を早速レポートしていきたいと思います!

最近のイオン葛西店のライブイベントでは恒例になりました店長小松手作りのポスターがスタジオの前に出演者・ご来場のお客さんをお出迎えします。

画像

スタジオの中には緊張感が漂ってきましたが、いよいよ14時ライブスタートです!!
このライブのトップバッターは・・・

sign

画像
画像
画像
最初にステージに立ってライブを盛り上げてくれたのは6人組バンドのsignさん、見ているお客さんにも緊張感が伝わる中で堂々としたパフォーマンスで見事HOTLINEのトップバッターを飾ってくれました!!

6B

画像
画像
画像
続いて二番手は6Bの皆さんです。有名ロックバンドの曲を見事に演奏してくれました!とても中学生とは思えなカッコいい演奏を響かせてくれました!!

SHAMOJI

画像
画像
画像
ライブの盛り上がりはまだまだ続きます!三番手に登場したバンドさんはSHAMOJIの皆さんです。テンポの早い曲ですが息の合った演奏でバッチリ決めてくれました!

岡部蒼依

画像
今年行われたのアコパラ2016東京大会にも出場した岡部蒼依さん弾き語りでも出場してくれました!さすがの演奏を聞かせてくれました!

Thirteen

画像
画像
画像
元気いっぱいの歌声と演奏を披露してくれたThirteenの皆さん、ギターが3本の音色で素敵なアンサンブルを聞かせてくれました!

Needo

画像
画像
画像
お揃いの衣装で西葛西中学校軽音学部最後の出演者はNeedoさん、お客さんと一緒に楽しめるライブになっており、皆さんノリノリで一体感のあるライブになりました!!

スペシャルゲスト

Chizuru

画像
画像
最後にスペシャルゲストでご出演して頂きましたのは海外公演やレコーディングなど多方面でご活躍されていますギタリストChizuruさんです。速弾きやタッピング奏法などお客さんの目線はChizuruさんのギターの指板に集まっていました!!

ライブは無事終了し、最後に皆さんで記念写真を撮影しました!

画像

西葛西中学校軽音学部の皆さん、ご来場頂きましたお客様、学校関係者の皆様、ゲスト出演して頂きましたChizuruさん、ありがとうございました!

HOTLIINE第二回、第三回ショップライブ迫る!

いよいよHOTLINEも佳境に入ってきました。迫る明日8月7日(日)第二回ショップライブ、8月14日(日)第三回ショップライブを開催致します。未来の音楽シーンを創造する素晴らしいバンドのライブをご体感ください!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオン葛西店
電話番号 03-3675-1151
担当 宮平(みやひら)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。