【HOTLINE2016】速報!7月24日HOTLINE第一回ショップライブレポート!

画像
ついに幕を開けたイオン葛西店のショップライブ、第一回目となる本日のライブを速報でレポートしたいと思います!
本日の第一回目のショップライブには6組の方がエントリーして頂きました。白熱したライブの様子をお伝えします。ライブが終了し約2時間が経ちましたがライブ会場のスタジオにはまだ余韻が残っております。その会場前には店長小松が手作りしたポスターが皆さんをお出迎えします。出演者された皆さんのバンド名が書かれた手作りポスターです!

画像

時刻は14:10いよいよライブスタートです!
HOTLINE2016トップバッターを飾っていただいたのは・・・

Roadside Radish

画像
画像
画像

イオン葛西店でのライブは約2年振りのご出演となりましたRoadside Radishさん、一緒に活動を始めて今年で8年目になるお二人の素敵なアンサンブルを聞かせてくれました。ギターの音色に熱い歌声が重なりHOTLINE2016のトップバッターを見事に飾って頂きました!

Chatte tricolere

画像
画像
画像
画像

昨年のHOTLINEやアコパラなどのイオン葛西店のライブイベントにいつも出演して頂いてます、高橋勇二さんが今回は3人編成でHOTLINEに参加してくれました!カバー曲を中心にメンバー皆さんの個性が光るライブとなりました。また、8月7日(日)第二回ショップライブには高橋勇二さんソロで出演して頂きます!

海中飛行船

画像
画像
画像
画像

西葛西の音楽専門学校に通う海中飛行船の皆さん、強力な楽器隊に力強いボーカルが重なりパワフルなライブを見せてくれました!近い将来大きいステージで演奏する日が来るかもしれません。そんなことを予感させるライブパフォーマンスでした!

シャイン

画像
画像
画像
画像
画像

イオン葛西店が生んだ伝説のバンドをリスペクト!MCはあの伝説のワンシーンの再現パロディー。圧倒的な存在感とこの日一番のヘビーなサウンドが炸裂するライブとなりました!

藤の宮みきそば

画像
画像
画像

このHOTLINEのライブのために遥々静岡からここ葛西に来てくれたボーカルの影山君とギターの村井君は高校の同級生で衣装も当時の文化祭のポロシャツで参加してくれました。非常に緊張していたご様子でしたが堂々とパフォーマンスを見せてくれました!

清新第二バンド

画像
画像
画像
画像
画像
画像

多くのお客さんを動員してスタジオは満員状態!演奏する曲毎にメンバーを変えてバラエティに富んだ演奏を披露してくださいました。当社音楽教室で出会った皆さんで素敵な演奏を聞かせてくれました。皆さん本当に演奏を楽しんでいるのが見ているこちらまで伝わってくるようなライブでした!西葛西はカレーの街ではなく、音楽の街であることを証明してくれましたね!

最後に集合写真を撮って第一回ショップライブは無事終了しました。
画像

8月7日(日)第二回ショップライブも間もなく開催!

第一回ショップライブもとても盛り上がりましたが第二回ショップライブ凄いことになりそうです!
なんと出演予定の方が15組以上!イオン葛西店30年以上ある歴史の中で最大規模のライブイベントなりそうです。タイムスケジュールなども近日公開予定!

ショップライブ最終日8月14日出演バンド募集中!

応募方法

下記をご確認の上、店頭にてショップオーディションにお申し込み下さい。

https://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオン葛西店
電話番号 03-3675-1151
担当 宮平(みやひら)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。