【アコパラ2015】第二回店予選ライブレポート

アコースティックパラダイス第二回店予選ライブレポート

本日開催されたアコパラ第二回店予選を早速レポートしたいと思います!なんと今回のライブには8組の方が出演してくれました!

KAZI

画像
アコパラ第二回店予選のトップバッターを飾っていただいたのはアコースティックギター弾き語りKAZIさんです。長年愛用しているギターとハイトーンボイスが魅力的なKAZIさん。普段はピアノも演奏されるそうで是非ピアノの弾き語りも聞いてみたいですね。

MR,ケン

画像
本番前に緊張していると話していたMR,ケンさんですが、いざ本番が始まると緊張している様子を全く感じさせない力強い歌声とギターストロークで全3曲を披露していただきました。

門脇さん

画像
このアコースティックパラダイスがなんと初ライブの門脇さんです。ギターも始めてまだ2年弱とのことですが渋い歌声で女性アーティストのカバーなどを披露していただきました。

内藤さん

画像
幅広い音楽ジャンルを楽しまれる内藤さんです。今回のライブでは民謡からフォークソングはたまたクラシックまでいろいろなジャンルの曲を披露してくださいました。

Romio&ダンディーナイト

画像
画像
画像
第一回のアコパラ店予選にも出演していただいたRomioさんが今回はバンド編成でRomio&ダンディーナイトとして出演してくれました。Romioさんの渋い歌声とバンドメンバーの息の合った演奏で全3曲を披露していただきました!

上田 雄大さん

画像
若干18歳ながら弾き語りで活動している上田雄大さんです。キャッチーなMCでお客さんの心をつかみ、オリジナル曲を熱く弾き語っていただきました。今後の活動にも注目です!

ちゃことゆかいななかまたち

画像
画像
画像
葛西店のライブにも以前出演していただいた、ちゃこさんが今回はデュオでアコパラに出演していただきました。楽しそうに演奏する姿が印象的なお二人です!

SAKI

画像
アコースティックパラダイスのオオトリを飾っていただいたのは歌謡曲弾き語りアーティストSAKIさんです。小柄なSAKIさんですが生声でも十分過ぎる声量でオリジナル曲を披露していだだきました。ちなみにSAKIさんのCDはイオン葛西店でも発売中です!

画像
最後に記念撮影をしてアコースティックパラダイス葛西店予選は無事終了しました。出演していただいた皆さん、ご来場していただいた皆さん、ありがとうございました!!

アコパラ2015はまだまだ続きます!

本日を持ってアコパラ2015店予選は終了ですが次なる東京地区予選は・・・なんとここイオン葛西店4Fイベントスペースにて開催されます!!
東京地区11店舗の代表がここイオン葛西店にて素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます。日程は5月10日(日)詳細等は後ほどシマブロにてお知らせします。

アコパラに関するお問い合わせはこちら
店舗 島村楽器 葛西店
電話番号 03-3675-1151
営業時間 9:00~21:00

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。