イオン葛西店スタッフ紹介 Vol.1アンプ、エフェクター担当 渡邉

新企画!イオン葛西店スタッフ紹介 アンプ、エフェクター担当 渡邉

画像

今回から新たにスタートした新企画「イオン葛西店スタッフ紹介」実際に島村楽器イオン葛西店で働いているスタッフをご紹介して皆様からも少しでも身近に感じてもらえればと思いスタートしました。記念すべき第一回はアンプ、エフェクター担当をしております。渡邉です!ギター、ベース、ドラムなどマルチにこなすスタッフです。そんな通称「なべちゃん」のご紹介です♪

Q、ギターを始めたきっかけはなんですか?

家に母のギターがあって何となく弾き始めたのがきっかけです。最初は気づかなかったのですが実は母の持ってたギターはフェンダーのアメスタだったんですよ。今でも実家に帰った時はそのギターを弾いてます。

Q、好きなギタリストは誰ですか?

一番好きなギタリストはリッチーブラックモアでクラプトンも大好きです。あとはスティーブンレイボーンとかですね。

Q、島村楽器イオン葛西店の魅力はどこですか?

やっぱりスタジオ設備ですね!特にAスタジオはいろんなイベントにも対応できるスタジオでなかなかAスタジオみたいに広いスタジオはないですからね~。料金もお得に使えるし、バンドさんのライブのリハーサルで動きの確認もバッチリできる学生さんとかには特に使っていただきたいですね!

Q、好きな食べ物は(笑)?

きんぴらごぼう!!

Q、シマブロをご覧の皆様へ一言お願いします!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。ギター好きの方はいろいろお話させていただいてピッタリな物をご提案させていただきます。よろしくお願いします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。