冷えてきましたね。

こんばんは!エレクトーン インストラクターの大島です。
突然ですが、皆さん、エレクトーンって知っていますか?初めてお会いするお客様に同じ質問をすると、
未だに「茶色で、赤や緑や黄色のレバーのついた…」とおっしゃられる方もいらっしゃいますが、今は
画面はタッチパネルで、鍵盤を押したまま、左右に揺らすとピッチを変化させ、ビブラートをかけられたり、
インターネットにもつなげられる楽器なんです!
進化しましたよね。
「エレクトーンを買ってもすぐ新しい機種が発売されて…」なんて心配される方も多いですが、現行モデルSTAGEAは発売されてから、もうすぐ10年!このモデルはユニットを追加・交換する「グレードアップ」
最新の機能を追加する「バージョンアップ」(無料)という事を行うことにより、長く使っていく事ができるようになりました!
最近のエレクトーンに興味を持たれた方、体験レッスンは無料ですので、
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい!

ヤマハ エレクトーンSTAGEA

大人のエレクトーン レッスンはこちらをクリック

担当エレクトーン インストラクターはこちらをクリック

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。