J-LIVE開催しました!

みなさまこんにちは!イオン葛西店の堀です!
去る5月22日、ライブイベントJ-LIVEを開催しました。
久々のイベントレポートのシマブロです!緊張してます!!しばしお付き合いください!!

トレジャーシップ

トレジャーシップ

トップはイオン葛西が誇るフュージョンバンド、トレジャーシップさん!
今回は3人編成で(普段は4人です)、なじみの洋楽をカヴァーしてくれました!
moonのベースを使用しているんですが、今回もいい音してました☆

ナカノ

ナカノ

いつもご出演いただいている、ナカノさん!
今回、ベースアンプから音を出してみました!
動画とっておけばよかったです・・・。
しかし、歌がお上手デスネ。ウラヤマシイです。

チーム縄のれん

チーム縄のれん

南砂町店のお客様がイオン葛西店のイベントにご出演してくださいました!!
チーム縄のれんってユニット名の謎を教えていただきましたが、ここでは内緒にしておきます。
ビートルズなどをアコギで弾き語ってくれました!
ライブ中、アクシデントがありましたが、MCが面白くて、観客の方はげらげら笑ってました!
ご出演ありがとうございました!!

鈴木 圭

鈴木 圭

ハーモニカお~じさんこと鈴木圭さん!
その名のとおり、ハーモニカ奏者です。
今回、PCの映像を流しながらの演奏でした。
癒されます・・・涙が出そうになります・・・・・・別に病んでるわけではありません!!

ヘビーメタボ

ヘビーメタボ

はい!おなじみですね!ヘビーメタボさん!!
ご説明いたしますとですね、このヘビーメタボさんは様々なバンドを掛け持ちしている皆さんで、(多数メンバーかぶり有)ジャンルによってバンド名を変えてるんですね~
ヘビーメタボは昭和の歌謡曲をHR/HMでカヴァーするバンドなんです!
今回も音量たっぷり!愛嬌たっぷり!で、メチャメチャ盛り上がりました!
またのご参加お待ちしています!!

以上5組のご出演で、担当の堀も楽しみました!
最後に、ご出演してくださった方々、見にきてくださった方々に厚く御礼を申し上げます。
誠にありがとうございました!

集合写真!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. より:

    残念。毎回、御邪魔していた年寄りですが、今回のJ-LIVEを見逃しました。情報サイトシマブロもチェックしていたのですが、残念です。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。