HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第27回

皆さんこんにちは!!
高校生と世代の違いを感じております。28歳児のギター馬鹿平野です。

さて今回もギターを紹介しますね。(ベーシストの皆様すいません)
今回紹介するのはこちら!!!!!!

null
ゼマイティスです!!
ゼマティスじゃないの??と思った方もいるかと思いますが、このブランドを作った方は「トニー ゼマイティス」という方なのでゼマイティスが正しいと思ってます。勝手に。
まー読み方は置いといて、、このブランドってとにかく凄いんです!!
まずは見た目。これは見たら分かりますよね、何か彫ってあるよー!!何かキラキラしているよー!!最初はこんな感じですよね!
そして次に「音」です!!
楽器というのは、見た目と弾き易さと音のバランスがととのっているモノが本当にいい楽器だと思います。ゼマイティスはまさに「ととのいましたーー!!」って感じのギターです。
ちなみにトニーゼマイティスさんはもう他界されてしまい、生前に作ったギターが何本かあります。現在はヴィンテージギターになっているのですが、この前調べてみるとなんと3000万円以上しておりました。。すげーーーー。。

何が言いたいといいますと、それだけ楽器として完成されてるモノ!!という事をいいたいんです。本物の音を是非体感してみてください。弾きに来て下さい。

さすがに高い楽器なのでちょっと、、、とおびえているあなた!!!ジャスコ葛西店ではキッズギター教室の小学生が何人も弾いています。親御さんは引いています。

ではまってマース!!

次は業者の人になぜか「西場さん」と間違われてしまう「南場さん」です。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 馬鹿ばっか より:

    最近コメ率高い
    馬鹿ばっかです‐∀‐
    電車ん中ってヒマなんですд
    あのキラキラしてたギター
    ゼマイティスて言うんですね
    ・Å・`
    スポットライト当ると
    綺麗になりそう・∀・

  2. イオン葛西店 より:

    馬鹿ばっかさんこんにちは。平野です。
    コメントありがとうございます!
    電車って暇ですよねー。。一人のときに携帯電話の電池が無くなると恐怖です。
    ゼマイティスをぜひ友達にひろめてくださいね!!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。