HOTLINE2010 葛西店ブログ第24回

はーい、こんにちは!!
パインアップルと鏡餅を足して2で割りそれを潰した感じの南場です。・・・
パインアップルと鏡餅を足して2で割りそれを潰した感じって・・・???まぁ、よくわかりませんが、ブーちゃんってことですね!

さて今回は、前回できなかった管楽器担当 南場 の管楽器おすすめ紹介コーナーをやりたいと思います。今回は管楽器の花形楽器のトランペットです。
トランペットはいろいろなメーカーからいろいろなモデルが出ているので、一つ上げるのは難しいですが、やはり・・・
bach 180ml
BACH 180ML】これですね!
世界中で使われているいわゆる「銘器」ですね。程好く抵抗感があって、広いホールでも響渡る芯のある太い音はやはりBACH独特の音だと思います。。私の周りのトランペッターもみんな使っています。

そして今回は、我社自慢のトランペットを1本ご紹介します。
MTR1000S
ミネルバ MTR1000S】です。
このトランペットは、初級者から上級者までレベル、ジャンル問わずお勧めできるモデルです。
吹き心地は、非常に吹きやすく楽に音がでる感じです。詳しくは島村楽器ホームページをご覧ください。
ということで、トランペットをご紹介しました。次回はサックスです。お楽しみに!!

それにしても、ついに葛西店も6月27日からHOTLINEがついに始まりますよ!まだまだ参加バンド募集してますので、ご応募お待ちしております。
ここだけの話、7月、8月になるとたくさんのバンドが参加するので、もう準備万端というバンドさん、早めに参加した方がいいですよ!6月27日に出ちゃいましょう!お待ちしてまーす!!
明日は、ご存知石橋さんです!お楽しみに!!では、バイバーイ!!!!!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。