HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第9回

J-LIVEライヴレポート!

J-LIVE vol.31
皆さんこんにちは!!
イベントがあればそこに石橋アリでお馴染みのイオン葛西店 石橋です!
驚異の月面着地を果たした小松店長よりブログバトンがまわってきました。(笑)

イオン葛西店ブログは記事名を
「HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第○回」で統一しているのですが、
どうにもインパクトに欠ける為、ナイスでユニークでキャッチーなブログタイトルを考えているところです。
近いうちにひょっこりと記事名が変わっているかもしれません。

さて、先日のブログでお伝えいたしましたとおり、
本日は5月23日(日)に開催したJ-LIVEのライヴレポートをお届けいたします!!

超満員の会場内
【超満員の会場内】
この日はあいにくの雨となってしまいましたが、それにもかかわらず多数のご来場を頂きました。
一時的に会場内から人が溢れてしまうほどの盛況ぶり!

今回のエントリーバンドは全5バンド。
初参加バンドも3バンドと新鮮なライヴとなりました。

それでは早速ライヴレポートスタート!!


エーデル

エーデル
この日一番の動員をしたのが、近隣の高校2校の合同バンドエーデル
全メンバーが今年度高校へ入学したばかりのバンドですが、
なんとオリジナル曲を披露してくれました!!
演奏も見事なものながら、お客さんを上手に煽り、1バンド目から開場の盛り上がりは最高潮!


sky of a ray

sky of a ray
バンドを組んで初のライヴとなったsky of a ray
お客さんとのコール&レスポンスがあったり、
その日ライヴを見に来たお客さんが飛び入りでギターを演奏するなど、
会場との一体感が溢れるライヴとなりました!!


dream☆sky

dream☆sky
dream☆skyはイオン葛西店でのライヴは3度目となる中・高校生のバンド。
急遽欠員が出た為にサポートメンバーを加えてのライヴとなりましたが、
見事に演奏し切ってくれました!!
6月6日(日)のライヴをもってバンドは解散してしまうそうですが、
各メンバーが次のバンドに向けて動いているようです。期待大!!


シュリッカーズ

シュリッカーズ
「若い子たちと対バンすると刺激になる」熟音エイジからの参戦となったシュリッカーズ
いわゆる「オヤジバンド」ですが、そのプレイは流石の一言。
会場のお客さんも大盛り上がりとなり、まさかのアンコールが起こりました!!


TERRIBLE

TERRIBLE
この日トリを飾ったのはTERRIBLE
校内での活動を主にしており校外でのライヴ経験はあまりないと話していましたが、
ライヴパフォーマンス、MCを含め実にライヴ慣れした印象!
最後にはアンコールも起こり、物凄い熱気のままライヴ終了となりました。


当面J-LIVEはお休みとなり、来月からはいよいよHOTLINE予選ライヴがスタートします!
初回の予選ライヴは6月27日(日)
まだまだ出演者募集中です!!

出演希望は↓↓↓まで!
島村楽器イオン葛西店 電話番号03-3675-1151 担当・石橋

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 藁科ちゃん より:

    おぉ!!
    バンドレポートですね/
    dream☆skyは今
    作戦会議中です笑
    いい位置から
    ありがとうございます/

  2. イオン葛西店 より:

    >藁科ちゃん
    いつもコメントありがとうございます!!
    その作戦がどんなものか非ッ常~に気になります(笑)
    来月6日のライヴ頑張って!応援してます!!
    葛西ジャスコ店 石橋

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。