第5回アコパラ 3月21日(木)店大会レポート!!

3月21日(木)に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!

みなさんこんにちは!イベント担当の戸嶋です。今回のアコパラ店大会は9組参加の大ボリュームでのライブとなりました。

それではライブレポートです。

〜ライブについてのコメント〜

stasis and dynamics

担当 戸嶋のコメント

トップバッターはstasis and dynamicsさん。なんと当日はアコパラのあとにもライブを控えておりハードスケジュールの中ご参加頂きました。お二人の綺麗なハーモニーにスライドバーを使用した楽曲など素晴らしいオリジナル曲2曲を演奏頂きました。

担当 戸嶋のコメント

続いて幸さん。幸さんも別会場でのライブを終えてから駆けつけてくれました。いつも元気いっぱいの演奏で聞いている側も元気をもらえる楽曲が素敵です。

TAKADE

担当 戸嶋のコメント

アコパラ連続出場のTAKADEさん。初めて島村楽器でライブした頃に比べるとライブにもどんどん慣れていき2曲のオリジナル曲を見事に演奏して頂きました。

小坪輝

担当 戸嶋のコメント

アコギサークルin石川代表の小坪さん。小坪さんも当日別会場でのライブを終えてから駆けつけていただきました。前回とはまったく違ったテイストの楽曲を披露して頂きまた新たな一面が見れるライブでした

嶋田恭平

担当 戸嶋のコメント

アコパラ初参戦の嶋田恭平さん。普段はユニットでの活動をしておりソロはあまり経験がないとのことでしたが全然慣れた感じで素敵なオリジナル曲2曲を演奏して頂きました。

堂畑圭佑

担当 戸嶋のコメント

5枚のオリジナルCDを製作している堂畑圭佑さん。アコパラ春参加ということで数あるオリジナル曲か2曲演奏して頂きました。歌詞の内容が自然と入ってくるメッセージ性のある楽曲が素敵です。

MIZUKI

担当 戸嶋のコメント

福井からやってきた19歳MIZUKiさん。最近オリジナルアルバムを製作「これから」を製作。島村楽器金沢店で販売もしております。動画を見て気になった方は是非金沢店にお問合せ下さい。

The JET SET

担当 戸嶋のコメント

最後はアコパラでお馴染みThe JET SETさん。今回もとてもかっこいいオリジナル曲2曲を演奏して頂きました。1曲目は手拍子もおこり大変盛り上がるライブになりました。

ありがとうございます!

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。


お問い合わせ

店舗名 金沢フォーラス店
電話番号 076-231-3999
担当 戸嶋

第5回アコパラ公式サイト

さらに詳しく知りたい方は、第5回アコパラ公式サイトをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。