HOTLINE2018 THANKSLIVE 2018年11月11日 金沢店

HOTLINE2018THANKSLIVE ショップライブレポート

こんにちは!戸嶋です!
HOTLINE2018THANKSLIVEをを11月11日(日)に開催いたしました!

担当戸嶋 HOTLINE2018を振り返って

今年は金沢店から2組のバンドが中部FINALに出場することができ初参加のプッシュプルポットは優秀賞、ベストギタリスト賞、楽曲賞を獲得と担当の私としても強烈に記憶に残るHOTLINEになりました。
今回はHOTLINE2018参加者の3組でのライブとなりとても盛り上がるライブとなりました。それではTHANKSLIVEのレポートをしていきます!

No.1 HF

担当 戸嶋のコメント

アコパラでもおなじみのHFさん。今回は4曲演奏されるなか前回無言になってしまった途中のカポ交換での無言時間をなくすという事で上手くトークされていました。今回はバンドが多い中弾き語りでの参加となりましたがHFさんの良いところがたくさん見れるライブだったと思います。来年のアコパラにも大注目です。

No.2 キヅチヒコノミコト

担当 戸嶋のコメント

中部FINAL出場バンド キヅチヒコノミコト。なんとこの日衝撃的事件が起きてしまいました。当日ギターボーカル四方くんが車の鍵を紛失。なんとその車の中に全機材が入っている状態との事で当日はサブのギターと借り物のエフェクトボードで登場。借り物の機材ということもありトラブルはありましたがバンドのサウンドはやはりかっこよくバンド再結成後のこれからの活動にも期待しています。

No.3 プッシュプルポット

担当 戸嶋のコメント

中部FINAL出場バンド 優秀賞、ベストギタリスト賞、楽曲賞と多くの賞を獲得したプッシュプルポット。この日はファンの方も多く多くの方に愛されているバンドだなと実感しました。そしてこのバンドはやはりライブが良いですね。聴いたことのない方は是非ライブに足を運んでみてください。今後の活動スケジュールも充実しており来年さらに成長したバンドになってHOTLINEの参加をお待ちしております。

今回ライブ動画はバンドの都合上掲載しません。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 金沢フォーラス店
電話番号 076-231-3999
担当 戸嶋

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。