【HOTLINE2018】 金沢フォーラス店ショップオーディションレポート!! 【第4回8/5】

HOTLINE2018 ショップオーディションレポート

こんにちは!戸嶋です!
HOTLINE2018ショップオーディションをを8月5日(日)に開催いたしました!
それでは金沢店ショップオーディション第4回のレポートをしていきます!
この日は金沢店の予選最終日。毎年恒例ですが最終日は本当にレベルの高いグループが集まりみなさん素晴らしいパフォーマンスでした。

No.1 キヅチヒコノミコト

画像

担当 戸嶋のコメント

2年の活動休止期間を経てキヅチヒコノミコトが復活!2年間のブランクがあるとは思えない圧巻のパフォーマンス
バンド全体としてもとてもよくまとまっていて見ていてとても楽しかったです。
これからの活動にも期待です!

No.2 ContraiL

画像

担当 戸嶋のコメント

続きましてまたまたパワーのあるバンドContraiLさん以前金沢店のライブに参加された時はアコースティック形態でしたが
今回はバンドスタイルでの参加。結成1年のバンドですがとてもライブ慣れしていてステージングもかっこいいです!
1st singleをリリースされるということでこれからの活動にもますます期待!

No.3 さきもプリン

画像

担当 戸嶋のコメント

普段はバンドマンの印象のあるさきもプリンさんですが今回はソロでの参加
バンドサウンドでは見えなかったさきもプリンさんのとても繊細な楽曲を披露。諸事情により横向きに歌いヘルメットと一見すると変わったアーティストに見えますが楽曲を聞いて頂ければ彼のセンスはわかって頂けると思います。

No.4 はしぐちゆきこ

画像

担当 戸嶋のコメント

今回で2回目のライブということでとても緊張されていましたがギターをはじめてたった1年でオリジナル曲を作り
人前でのライブ活動をしていくという行動力も素晴らしいです。独特な雰囲気のある楽曲と宇宙語の歌詞にも注目

No.5 じゃみわりぃ

画像

担当 戸嶋のコメント

第4回アコパラの金沢店代表じゃみわりぃ。HOTLINE2018金沢店予選最後を飾るにふさわしい演奏をして頂きました。
以前とは違い今回はエレピも加わり楽曲の幅が広がっていました。本当にじゃみわりぃさんは演奏や歌はもちろんですが楽曲のセンスの良さに人をひきつける力があるように思います。これからもっと進化していくじゃみわりぃに期待しています。

ありがとうございました!!

画像

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

必要なもの

1.応募用紙

店頭でお配りしております。

2.歌詞カード

コピー/カバー楽曲は不要です。オリジナルのみ

3.参加料

会員:1組につき¥3,200(税抜)
一般:1組につき¥4,000(税抜)
※スタジオ未併設店舗よりエントリーの場合は、エントリー曲のみ収録のライブ映像(DVD)をご提出ください。

応募締め切り

2018年8月12日(日)
※店舗によってショップオーディションの日程が異なります。参加希望の方は各店舗へお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 金沢フォーラス店
電話番号 076-231-3999
担当 戸嶋

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。