【HOTLINE2018】 金沢フォーラス店ショップオーディションレポート!! 【第3回7/26】

HOTLINE2018 ショップオーディションレポート

こんにちは!戸嶋です!
HOTLINE2018ショップオーディションをを7月26日(木)に開催いたしました!
それでは金沢店ショップオーディション第2回のレポートをしていきます!

No.1 another

画像

担当 戸嶋のコメント

HOTLINEには珍しいアコースティックギターのサウンドでHip-Hopというスタイルのanotherさん。
最近はラップを使うアーティストも増えましたが映像見て頂ければわかるようにガチでHIPHOPスタイルの人がこういったスタイルでHOTLINEに出るのは珍しく刺激的でした
16歳とは思えない堂々としたパフォーマンスです。もっといろんなスタイルで聞いてみたいと思いました。

No.2 ZERO gravity

画像

担当 戸嶋のコメント

この春軽音部に入ったばかりの高校生1年生バンド!この数月でしっかりここまで完成させライブに挑戦していくという意欲が素晴らしい
今後にとても期待のバンドです!

ありがとうございました!!次回もよろしくお願いします。

画像

次回ショップオーディションは8/5(日)を予定しております!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

必要なもの

1.応募用紙

店頭でお配りしております。

2.歌詞カード

コピー/カバー楽曲は不要です。オリジナルのみ

3.参加料

会員:1組につき¥3,200(税抜)
一般:1組につき¥4,000(税抜)
※スタジオ未併設店舗よりエントリーの場合は、エントリー曲のみ収録のライブ映像(DVD)をご提出ください。

応募締め切り

2018年8月12日(日)
※店舗によってショップオーディションの日程が異なります。参加希望の方は各店舗へお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 金沢フォーラス店
電話番号 076-231-3999
担当 戸嶋

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。