ジ・ウクレレコンテスト大賞 r!kuyaさん来店!CD販売開始しました!

皆さんこんにち!北陸地域の雪もさり、一気に花粉の季節ですね。
30歳過ぎてから花粉症を発症した店長の越野です。
先週第9回、ジ・ウクレレコンテスト(ジ・ウクレレコンテストとは・・・2002年から隔年開催している日本唯一のウクレレコンテスト)で多くの素晴らしいプレイヤーのなかから大賞に輝いた、いしかわけん金沢市在住アーティストr!kuyaさんが来店!!店頭シマレココーナにCDを設置しにきてくれました!
r!kuya
石川県金沢市出身、11歳からウクレレを弾き始め、2012年よりジュニア・ウクレレ・オーケストラ第一期生として在籍。ソリストで活躍しバンドをリードする。2017年ソロプレイヤーに転向し、同年10月に開催された第9回ジ・ウクレレコンテストで大賞を受賞。現在、ウクレレパイナ所属のウクレレプレイヤーとして、常にウクレレの新しい魅力を発掘し、発信していけるプレーヤーを目指し活躍中!
画像
CDは店頭にて販売いたしております!r!kuyaファンの皆様、今後ウクレレを始めてみたい方、極めてみたいかたそれぞれに聞いていただきたい1枚です。島村楽器金沢店にて絶賛販売中。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。