2018/2/4(日) 第4回アコパラ金沢店ショップオーディションレポート!

こんにちは!島村楽器金沢店 戸嶋です。
先日2月4日に、行なわれたアコパラショップオーディションのレポートをお届けします!
今回は出演者それぞれオリジナル曲を演奏されとてもレベルの高いライブとなりました。その様子をご覧下さい!

No.1 忠志

画像
エントリーナンバー1番、忠志
第1回トップバッターの忠志さん。クラシックギターによるオリジナル曲のインストです。クラシックギターの柔らかいサウンドによるループフレーズがとても心地よい叙情的な楽曲です。

No.2 じゃみわりぃ

画像
エントリーナンバー2番、じゃみわりぃ
2番手はカホンとアコースティックギターによるデュオ。とてもハイクオリティな演奏とオリジナル楽曲でもっと聴いてみたくなる魅力があります。

No.3 FEEL'S'JOKER

画像
続いて前回も連続出場、富山からFEEL'S'JOKERさん。ロックテイストな楽曲で会場からは手拍子もを、なんと彼らはこの寒い北陸の冬でも路上ライブを行っています!気になる方は是非富山駅に見に行ってみて下さい。

No.4 越村九至a.k..a94

画像
エントリーナンバー4 越村九至a.k.a94さん。同じ出演者からも絶賛の声が多かった越村さん、いつも熱いライブでとても印象に残るライブをして頂いております!是非一度ご覧になって下さい!

No.5 りょーぺー&こーすけ

学生最後のアコパラになるりょーぺー&こーすけさん。オリジナル楽曲もユニークで最後なので是非最後までお聴きください。

No.6 奏音

画像
最後を飾るのは奏音さん。こちらも素晴らしいオリジナル楽曲を演奏して頂きました。オリジナルを作り始めてから間もないのにとても完成度の高い楽曲になっています。

ありがとうございました!!

画像

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 金沢フォーラス店
電話番号 076-231-3999
担当 戸嶋

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。