HOTLINE2017中部エリアファイナル結果発表!!!

今年も盛り上りました中部エリアファイナル!
画像

10月8日(日)名古屋Club QUATTROにて開催されました今年の中部エリアファイナル!
中部エリアのたくさんのご参加いただいた中で厳正なる審査会で選ばれた11組が
魂を込めて演奏を繰り広げたガチンコのライブバトルは、
たくさんのご来場いただいた観客の皆さんを巻き込んで、大変盛り上がりました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。

まずはHOTLINE2017中部エリアの頂点に輝いたのは・・・・・・
画像 

グランプリ Beard Brown

おめでとうございます!授賞式の時の感極まったメンバーの皆さんの表情は、
このバンドに打ち込み、努力し続けてこられたからこその涙だったと思います。
私たちも思わずもらい泣きしてしまいました。
参加した全てのバンドの想いを背負って『Beard Brown(ビアードブラウン)』
のみなさんは、ジャパンファイナルでもグランプリを持ち帰ってきてください!
画像
期待してます!そして続く"優秀賞"は
画像

優秀賞  Agorophius

「2次元」「オタク」をテーマに振りも交えながら音楽の楽しさを体現してくれた
『Agorophius(アゴロフィウス)』。楽しいパフォーマンスも安定した演奏力があるからこそ
優秀賞にふさわしい演奏でした。続いて"オーディエンス賞"は
画像

オーディエンス賞 Beard Brown

画像
グランプリに輝いた『Beard Brown』が獲得!
大トリの重圧を見事にはねのけ圧倒的なパフォーマンスで会場を魅了し
多くのファンのみなさんも駆けつけて、盛り上げてくれました。

部門賞

そして個人に送られる"部門賞"は
楽曲賞:「ライオン」 虎TRIBE-トラトライブ-
画像
ベストボーカリスト賞:マツモトコウジ
画像
ベストギタリスト賞:向井洋平(Agorophius)
画像
ベストベーシスト賞:城 詩織 (居眠りアリス)
画像
ベストドラマー賞:塩澤 陸 (Beard Brown)
画像
各賞を受賞された皆さん、おめでとうございます!
今回賞を逃したアーティストのみなさんもそれぞれの個性を遺憾なく発揮し
来場いただいた多くのみなさんの心に届いたはずです。素晴らしい演奏でした。
11組の選ばれしアーティストのみなさんが、それぞれの世界を表現され、
ライブで体験できるのはHOTLINEならではの魅力ですよね!
惜しくも見逃された皆さんは、HOTLINE2017中部ファイナルレポートで
映像も含めてまた公開されますのでそちらでチェックいただければ幸いです。
楽器が弾きたくてうずうずされてる方は、ぜひ当店までお越しください。
専門のスタッフが、お客様に合った楽器選びをサポートさせていただきます!

さぁー次はJAPANファイナルです!中部エリア代表となった『Beard Brown』
みんなで応援していきましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。