【HOTLINE2017】 金沢フォーラス店ショップオーディションレポート!! 【第6回8/11】

HOTLINE2017 ショップオーディションレポート

こんにちは!戸嶋です!
HOTLINE2017ショップオーディションをを8月11日(金)に開催いたしました!
ついに金沢店2017年最後のショッポオーディションライブです!
それでは金沢店ショップオーディション第6回のレポートをしていきます!

No.1 Futa

画像
トップバッターはFutaさん!圧巻のソロギターでした。曲もオリジナルで難易度の非常に高い曲を演奏されてました。

No.2 PH5

画像
続いて社会人バンドPH5。結成して間もないバンドですがオリジナル曲での参戦。今後の活動にも期待です!

No.3 Flydays

画像
大学生軽音部バンド!先輩ドラマーをサポートに迎えての参加。活動1年程ですがオリジナル曲も良く今後もっと良いバンドになると感じました!

No.4 りょーぺい&こーすけ

続いて弾き語デュオ!以前からよくライブに出てくれている2人ですが流石の安定感!心地良いハーモニーで気持ちい歌声が響きました。
画像

No.5 Idealection

画像
高校生2人を中心に活動しているイデアレクション。サポートの方の演奏も良くさすがの安定感でした!

No.6 楽団ゆっきー

画像
HOTLINE2017ラストはお馴染み楽団ゆっきーさん。独特の世界観でオリジナル曲2曲を演奏して頂きました!

ありがとうございました!!

画像

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!
詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 金沢フォーラス店
電話番号 076-231-3999
担当 戸嶋

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。