管楽器点検会開催致しました!

画像

管楽器点検会開催致しました!

こんにちは。管楽器担当の釣谷です。
管楽器奏者の皆さま、管楽器のメンテナンスは日ごろ毎日されていますか?
半年~1年に1回はしっかりプロのリペアマンに見てもらう事をお勧めします!
知らず知らずのうちにバランスが崩れていたり、タンポが破れていたり、オイルが切れていたり、
と管楽器には手を入れる箇所が沢山あります。定期的にメンテナンスしてあげた方が楽器にも優しく長くお使い頂くたいただけます。

島村楽器金沢フォーラス店では、
定期的に管楽器点検会を開催しております。
実際に目の前でリペアマンとお話ししながら楽器の調子を点検します。
直した方がいい箇所などその場でお伝えし、お見積りもその場でお渡し致します。
実際に作業を見れる機会もなかなかないので、とても面白いです!

また、島村楽器ではお預かりの修理・調整もしています。
1年に1回しっかりと調整することで、大きい修理というものも防げます。
当社の管楽器点検会は、ユーザー様はもちろんのこと、当店のご利用が初めての一般ユーザー様にも安心してご参加いただくことが可能です。
ご不明な点等ございましたら、
管楽器担当:釣谷まで
いつでもお気軽にご相談くださいませ。

次回管楽器点検会のご予約も受け付けております。
開催日時が決まり次第告知させて頂きますので皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。

島村楽器金沢店 釣谷香奈

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。