2016/11/20(日) Road To HOTLINE ライブレポート

皆様お待たせいたしました!
先日、10月10日(月)に行なわれたライブ、Road To HOTLINEのライブレポートをお届けします。その様子をご覧ください!

marshmallow

トップバッターの高校生バンド、Mrs. GREEN APPLEのコピーを披露して頂きました。

堀口たかし

金沢店のライブイベントでは常連の堀口さん。今回は急遽ライブ中に1曲追加して演奏して頂きました。

maeda

ソロ・ギターmaedaさん。スラム奏法などなかなか生で見る機会の少ない演奏に高校生達が驚いていたのが印象的

夢見るウォンバット

3ピースガールズバンド。2人はライブ経験もまだ浅いみたいですがとても堂々としたパフォーマンス、これからが期待できるバンドです

集合写真

画像

ご出演いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
次回ライブは1月日22(日)の予定です!お楽しみに!

お問合せ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 島村楽器金沢フォーラス店
担当 戸嶋
電話番号 076-231-3999

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。