フリーダムギター納品レポート!

皆様こんにちは、こんばんは若林です。(・ω・)ノ

今回は先日お客様がオーダーして下さったフリーダムギターをレポートしていきたいと思います!

いやぁ~遂に納品する日が来るとは.....ドキドキ感がやばかったです!(笑)

今回のフリーダムのギターの注目するべきところはサウンド、プレイアビリティはもちろんですが何といっても.....

サンバーストに対するこだわりです。

一重にサンバーストといっても様々なものがあります。それは職人さんの加減によって左右されます。
お客様のご要望は、3TSと2TSを足して2で割ったような、絶妙な2TSが良いということで、発注当日までいくつも画像を用意してもらい、フリーダム営業担当さんと細かいすり合わせを重ねたものです。何度も何度も確認をしているのですが、実際届いてお客様の笑顔を見るまでは、夜も眠れません・・・ドキドキ・・・

                                       
ジャン!!

ジャジャン!!

画像

お客様のテレキャスターに対する情熱が詰まった一本です!

どうですか!

『・・・最高です!!』
この完璧な仕上がりは芸術ですな!
お客様もすごく喜んでいただき、この仕事してて良かったと実感しました。
またメンテナンスもお待ちしていますね!ブログ紹介協力ありがとうございます!

記念撮影

画像
今後ともよろしくお願いいたします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。