2015/11/08(日) Road To HOTLINE ライブレポート

皆様お待たせいたしました!
先日、11月08日(日)に行なわれたライブ、Road To HOTLINEのライブレポートをお届けします。その様子をご覧ください!

スーパー村井

トップバッターは6人編成のスーパー村井。個々に別のバンドを組んでおりこの編成では初ライブということでしたが皆さんとても演奏力が高いです

SUPERFLYのコピーで4曲演奏して頂きました。

濱中まき子

続いて弾き語り濱中まき子さん。前回のライブのリベンジということで今回は落ち着いたライブが出来ていました。今後の活躍も楽しみです。

川田ゆうへい

バンドでの出演予定でしたが諸々の事情により急遽初のソロで出演して頂きました。

ソロで弾き語りライブはこれが初ということでしたがバンドでのライブをやり慣れているということもありソロでも余裕を持ってライブが出来ていました。

越村九至a.k.a94

続いて本日最後の弾き語り出演者越村さん。なんといっても特徴的なのはラップです。

とてもエモーショナルな演奏なのでみなさん是非一度生で聞いてみてください

ロスモスロス

一度聞くと必ず覚えてもらえるバンドだと思います。世界平和を心から願う良いバンドです。

MARBLE

他のバンドのメンバーをサポートに誘い結成した高校生バンドです。初ライブという子もいた中しっかりとした演奏を聞かせてくれました。

集合写真

画像:plain]
ご出演いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
次回ライブは11月8日(日)の予定です!お楽しみに!

お問合せ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 島村楽器金沢フォーラス店
担当 戸嶋
電話番号 076-231-3999

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。